大人になった雨さんへ

テーマ:








誰もが恋をすれば、

永遠の愛を希むのに

それすらも希むすべがない恋の

結着をどうつけるのか・・・


恋の本当の苦しみは

永遠の愛の行方ではなく

いつの日にか色褪せて忘れてしまうことなのだと

気づいてしまった貴女は


とても悲しくて

そして美しい














AD

不具合報告結果発表!

テーマ:






gutaprof  本当はこんなにちっちゃいお顔なのに。。。



あたくしのプロフィール。
ブログ
gutapy
xxxxxxxxxxxxxxxxx
不具合報告
ある日突然、フリースペースのプロフィールの画像が大きくなっています。タグをいろいろ変えましたが、元に戻りません。何かしましたか?(笑) 大至急元通りにしてください。または、自分でする方法を教えてください。(タグのheightとwidthを変えても変わりません)




AD

そろそろ冬眠準備

テーマ:
th3s



今年もまた、ぐたぐたぐたぐたと一年が過ぎ。。。
読みかけの本の山々。

書きかけの記事の山々。

ああっ、アルプスの山々があたくしを呼んでいるっ!(遠い目=最近遠視気味)

というわけで、今年おととしの初めから計画していた本棚の整理もまた持ち越しかよっ!?(号泣)

本は読んでいても、なかなか記事を書く暇がなく、もう一つブログを作って、そちらに読んだ本だけでも挙げようかとも思っていたけど、なかなか思うように行かないし、ブログを2つも運営する能力があるわけもなし。(たった一つでも、この有様ですから^^;)

とりあえず、読んだ本だけのUPの時もあるかもしれませんが、とにかく試行錯誤で、
たった一人でも、あたくしのブログに来てくださる方がいる限り!(かっこいい?演歌歌手みたい?でしょでしょ~!?)このまま出来る限り更新していきたいと思います。(汗)

というのは、あくせく解析が付くまで、こんなにも多勢の方に見られているなんて知らなかったんざます!(恥)
コメントのない日は、ほとんど訪問者がいないんだと思っていたっちゃ。(素直←ただの馬鹿)

というわけで、これからもよろしくですが、恥かしいのであまり見に来られても困ります。(内気)

照れるやないの 汗





そうそう!
なんでも、またまた新機能で、<ぐた>ならぬ<べた>なんてふざけたネーミングの足跡機能が出来るそうですけど?(笑)
これって便利そうに見えて、あくせく解析同様、あたくしにとってはなんだか嫌らしい気がしてなりませんの。
だって、なにやら強迫的な気がしませんこと?

「あ、ぐたんちにべたが付いているから、面倒くさいけど押しとかないと、あとあとうるさそうだしなあ。。。」
とか、思いません?(笑)

と言いつつも、
よそんちにべたがくっついていたら、べたべたべたべた踏みつけにしてやるつもりざますけど、ぐたんちにべたはつけませんので、そこんとこよろしくぅ!(矢沢永ちゃん風)
あたくしの場合、「あの方、最近お見限りねえ。。。」と思ったら、こっちからべたべた押し倒してかけて行くタイプですから、どうぞご心配なく。(爆)

では皆様、ご機嫌よろしう^^♪
よいお年を~!(まだだってば!)



ぐぅぐぅ
寝るざます







小山 政彦
ベタ惚れさせるマネージメント




中谷 彰宏
大人のスピード説得術―口ベタでもうまくいく57の具体例


橋本 和則
甦れ!ベタついたWindows XP



アコナイトレコード
困ったときのベタ辞典 会社で家庭で合コンで。



中島 孝志
「何が言いたいか」をスッキリ伝える人になる―口ベタだから、成功する!

ぐたちゃんが読みなさい!


AD
lamp

そういえば、かの有名なアメブロ名物「読書感情文」はどこへ行ってしまったんだろう。。。
と、お悩みの毒者の方々。(誰も悩んでませんけど?)


「読書感情文」が、今秋ついに大幅アップで2文字も追加され、「読書感情文日記」に進化したのをご存知ですか?(てか、誰も気づいちゃねえぢゃんっ・爆)


思い起こせば、毎回記事をアップするたびに、「これが最後の記事かも・(汗)」という覚悟でやってまいりましたが、このブログを30年間も続けてこれたのは(をい!)、ひとえに1331927人の毒者の皆様のお蔭。
(*^. ^*)オホホホ!


でもね、最近自分の過去記事を振り返って、自己嫌悪に陥っちゃったんです。

人さまには、とてもとてもとらばっくれられないような、恥かしい記事やコメント返しの数々。。。
意味不明の文章と、読むたびにころころと変わる適当な文体。
変換をまちがえたんじゃねえか?と疑われる単語の数々。

かなり杜撰な奴が運営しているんだろうなと想像される編集能力。


曲がりなりにも、読書感文と銘打っておりますと、読書感文と間違えて、ふらふらと飛んで灯に入るカモが(あわわ)多勢いらっしゃることに気がついたんざます。(てか、アクセク解析の検索ワードを見てみただけ^^;)

そこで、あたくしは夜も寝ないで考えました。

(ふんどうせまた昼寝はするんだろうとのツッコミを思わず入れた、そこのああた!常連さんですわね?)
その結果おもいついたんですの。


読書感情文日記という名前にしたらいいんぢゃんっ!(電球)

という訳で、読書感情文日記改め、読書感情文日記。

新装開店記念と致しまして、新ジャンルを追加することに決定いたしました! 
(そそそれだけが言いたかったのかよッ!?汗)


その新ジャンルとは!


「読みたい本」 (逃)


















キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








ひええ~、地味なジャンルですみません!(汗)

だってえ。。。色々なサイトにお邪魔したり、アマゾンで閲覧していて、読みたい本を見つけても、サイトを離れたとたんに忘れちゃうんだもの。(呆)

読みたい本はどんどん溜まるし、読みかけの本も山になってるし。
でも、あたくしの目はふたつしか付いていないし。。。


やば目って、どんな目? ヤバ目ってどんな目だよ~っ!?





もしもし、ぐたさん?

ところで本の整理はどうなりましたか?

もしもし?

もしも~し!


おっ!

こんなところにたぬきが寝ている。。。


zzzz








宮川 俊彦
読書感想文おたすけブック〈2001年度版〉





齋藤 孝
頭がよくなる必殺! 読書術 齋藤孝の「ガツンと一発」シリーズ 第4巻

お呼び?



知ってる、知ってる?

いま気が付きましたけど、アクセス解析がつきましたね!


私のブログには忍者のあくせく解析じゃなくて、あせかく解析じゃなくて、アクセス解析がついているんだけど、これはスパム対策とかで、ぐた夫がつけてくれたけど、結局スパムは来るし、使い方もわからなくて、見てもなにがなにやらわからんばい!(笑)


でも、凄いざますわねえ~!(感)

誰がいつどこから何回来たかとか、わかっちゃうんですのよ、ああた!

怖いわねえ。。。

出不精がばれちゃうわね。。。(汗)

これ、外せないのかしら?(爆)


それはともかく、あたくしのこおんなふざけたブログに来てくださる方が、毎日100万名もいて(今までの訪問者数と違う気もするんだけど。。。←よくわかんない・爆)、なにはともあれ、ありがとうございます!


ってか、恥かしくて、もうちょっとまともなことを書かないとあかんと反省した次第でござりまする。(赤面)

の割には、反省文にはなってない。(笑)




水野 貴明
自分でできるWebアクセス解析とデータ活用術
(有) いなかどっとコム, 石井 研二
アクセスログ解析の教科書

これでもお読み!


(。。。って、ぐたちゃんがお読み!)



編集後記

なあんて言っていたら、スパムTBが付いちゃいました。

しばらく承認制にしておきますので、そこんとこよろしく^^;