米倉利紀

テーマ:
横顔  ドレッドの彼が好き♪(どれどれ?)



髪型やファッションを頻繁に変えるのはお洒落な証拠♪

いつも出会う度に別人になっている米倉利紀君。

そのせいか、何年経っても顔が覚えられないざます^^;

声も大好きだけどあまり個性がないので、ずっと忘れているくせに、

ある日突然思い出して、どっぷり浸っちゃうみたいな。(笑)


彼もすっかり大人の男性になったけれど(中年ともいう)、

セクシーな感じもいいけれど、90年代風の曲がなんとも言えず懐かしく心地よい。

バブリーな時代を思い出しながら、あの頃は誰もが「恋愛」の時代だったなと。。。

人々が争って浪費と消費に狂騒していた時代。

人々が争って恋もしていた時代。

心の飢えをお金と愛で満たそうとして。
まるでゲームのように。
そして、その後に悪夢のような時代が来ることも知らずに。。。


地球の危機だのエコだの節約だのと考えるどころか、誰もが夢うつつに暮らしていたような気がする。

でも、どうせいつの世にも古き良き時代といわれる時が巡ってくるものなのだから、

今が一番と思えばいいのだわ♪(単純)


と気を取り直しつつ、やっぱり過去は過去にあるから美しく見える。
失った時間ガ多ければ多いほど。。。







ほっ。。。

今日は本来のあたくしらしく、詩的に靜かに美しくまとまりましたわ!


「ぐたちゃん、クローズZERO観る?」

んまっ!せっかく過去の美しい思い出に浸っているのに・・・。

「見る見る見る~っ!!!!アヘアヘ♪」

(何年経っても気の多い女)






yone's BODY & SOUL III (初回限定盤)
米倉利紀
B000ARXASC






AD