これでもか料理バトン

テーマ:
dinning

9月は、日陰のおんなとしてひっそりと身を隠していようと思っていたのに、またx4、

へばちゃん からバトンが回ってきました。

こうして、神秘のベールに包まれたあたくしの正体がじょじょに暴露されてしまうのだわっ!(泣)


今回は「料理バトン」アヘアヘ♪


お料理は作るのも食べるのも大好きなあたくし♪

楽しみだわ~!


でもね、へばちゃん。

「おもしぇはなしきがせでけろ!」

ったって、あたくしはお笑い芸人じゃないんだってば!(号泣)

キャラが違うの、キャラがっ!



Q1.好きな食べ物


いっぱいありすぎて選べないのよね。(泣)

何しろ、好き嫌いのない雑食動物なあたくし。

食えるものなら何でも食う!

だって、育ちざかりだも~ん♪

○○年前から、ずっとそういっているが、ぜんぜん成長していない。

(特に胸が。。。)


でも一番好きなのはねぇ、肉料理かなあ。

牛さん、豚さん、鶏さん、ごめんなさいっ!





Q2.嫌いな食べ物


ほとんどないです。

食べた事がないもの(例えば、異国料理とか)は、ちょっと抵抗があるけど、そういう場合は、周囲の人に見させてから、がばがば食べますし。(笑)


え~っと、強いて言えば、ゆで卵。




Q3.好きなお酒は?


詳細は「のんべえバトン」 にて後悔公開中♪




Q4.最後の晩餐で食べるとしたらどんな料理?


えええ。(悩)


ほんじゃ、 「吉兆」のおまかせ料理♪


でも、結構、焼き鳥と生ビール!も捨てがたい。

要するに、居酒屋料理が大好きなあたくし。(笑)


または、納豆ごはんとお味噌汁とか。

最後に納豆かよっ!(ひくなよ~)






Q5.おすすめのお店


1丁目の郵便局の斜向かいにある「ごめん屋」
え?ローカルすぎてわかんない?

有名なんだけどなぁ。。。


>だから、なに屋だよお!


ラーメン屋。(笑)




Q6.一番最後に見た有名人


ええ~っ!? 

料理に関係ねじぇな@@(←へばちゃんからコピペ)


けっこう芸能人には遭遇するタイプなんですけど、最後に見たのはねえ、某空港で見たイチロー選手。

ゲートを出たらすごい報道陣で、一瞬、あたくしの取材かと思ってしまいましたわ。(*^. ^*)オホホホ!

なんでも、イチローさんが同じ飛行機だったらしいんですの。

(お蔭で飛行機が遅れたじゃ!)

それならそうとおっしゃってくだされば、あたくしがサインしてあげたのに残念。

(ぐたさん、また日本語間違ってます・汗)



バトン回す人


ううう、すみませんが、バトンは任意同行のみです。

興味のある方は、ただいまサービス期間につき、無料進呈中!

ふるってご応募ください。


タダよ!タダ!


(タダほど高いコワイものはない。。。)



編集後記

へばちゃん、お誕生日おめでとう♪b-red

AD

コメント(4)