愚者は愚者なりに。

普通に生きたいと思いながらも 人生一回とバカを繰り返す人間の人生履歴

借金、出世、出会い、裏切り、倒産、逮捕、起業、別れ etc.

いつになれば夢はこの手に・・・?



テーマ:

んんんん~~~~~~~~~・・・






全てがうまくいかん。。。。。





んんん~~~・・・






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いー加減どーでしょう。。。



日本の軍事化



国家としては100%無理です。



憲法第九条がうんたらかんたらぬかす理想主義バカがいる以上。



じゃアメリカみたいに民間軍事会社を誰か作って下さいよ。



例えば日本伝統の何翼とかの方



どーですか。。?。。



腰抜け国家に税金払うくらいならその分を民間軍事会社に出資します!

って人、日本には山ほど居ますよ。



私は100%支援します。



恐らく政府も理想主義バカの手前上反対はするでしょうが



内心では民間軍事会社に出資した人は何らかしらの形で方法があれば免税するでしょう。



ニートは全員入隊!



自衛隊の作業に不満を感じてる志高い人も入隊!



中国、朝鮮が理屈なく嫌いな人も入隊!!



で、やりたい事が見つからない人も入隊!!!



今こそ日本魂を団結させて立ち上がる時だと私は思います。



でも私は何翼とかではないです。。。



が、少なくとも民主党よりかは日本を愛する1人です。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に更新。

とゆーことで久々にマイメージを開くと・・・



未開封メッセージ

コメント

トラックバック

読者登録申請

が大量に来ていたが。。。



ホボホボがエロ系とネット系の営業



エロ系はそーゆーもんなんで仕方ないとして・・・

(サイバーエージェントの管理が粗悪なだけ)



コメントや読者登録やトラックバックを

マーケティングツールとして使っているつもりの人達(企業達)は、

相当レベルが低いように思う。

もし経営者だとしたら確実にその会社は潰れるんじゃないでしょうか・・・



そもそもブログやSNSをマーケティングに使うのが最先端!

などとほざいていた人間なんてもんはタダのそちら側の人間なだけ。

それに乗っかる素人が彼らのマーケティングに引っかかっている。



でも両者とも利益を生み続ける企業は作れない。



だって、

迷惑なだけだもの。。。



そんなものはビジネスじゃない。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。