さて、明日のビヨンドXプロジェクト全体会議は楽しくなるかな | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

どんな方が参加してくれるだろうか、と毎月の定例ビヨンドXプロジェクト全体会議を楽しみにしている。

新しいメンバーが増えてくれるのが一番嬉しい。
他人の頑張りを自分の頑張りに転化できるのがビヨンドXプロジェクトのいいところで、頑張っている若い方々の頑張り具合を私たちにもよく見せていただきたい。

何も変わりがないようでいて、実は結構、皆、変わってきている。
毎日見ているとその変わりようがよく分からないが、一ヶ月に一度だといい方に変わっているのか、悪い方に変わっているのか一目瞭然である。

明日は、ビヨンドXプロジェクトの初代事務局長の安西君と日中の未来を考える会の若い方々が4名ほど参加してくれるようだ。
新宿の区議会議員の方も参加してくれるようである。

ここから新しい渦を起こしたいと願っているが、若い方々が集まってくれると必ずそこから何かが生まれるはずである。
面白そうだな、と思われたら、皆さんもどうぞ。

好奇心のある方、大歓迎である。