とうとう完成しましたよー🔨 跳び箱でーす 💖
今日のお客様はご家族で参加して頂きましたよキラキラ
ずーーーと前から試行錯誤していたこの作品!長い間待っててくれたお客様に感謝ですラブラブラブラブ
実は私の子供も幼稚園の時になかなかうまく飛べなくて、跳び箱が家にあったらなぁーって思ってたんです滝汗

今回ご依頼を頂いて、この時の気持ちを思いだし、なんとしても作ってやるって思ったんですよーダンベル

最初はうまくいかずどうなることやらって思ってましたが、完成して教室で出来たなんて・・・
きゃーーー嬉しすぎるわー笑い泣き笑い泣き
お子様達の飛んで飛んで飛びまくっている姿を見たら、頑張ってよかったって思ったよー酔っ払い
何段でも追加出来るので飛べるようになったら10段でも20段でも追加してくださいね(笑)
ご希望は一緒にロイター板作成だったのですが、色々悩んだあげく💦これは難しすぎるぞーーーって事に!
でも頑張って試作を作りました!
実際にお子様に飛んで頂き大丈夫そうだったら購入してくださいねとなりましたキラキラ
あくまでもおもちゃと言う事でねウインク
何度飛んでも壊れなかったので購入頂きましたよー(まだ心配だけど)
私にとってもこれから先にあるかないかの大作となり、ほんとにほんとに楽しかったですメラメラメラメラ
今日は、何でも作っちゃうぐっさんに乾杯だなウインク
ほんとに、お疲れ様でした