土曜日におままごとキッチン教室がありましたよー💕

今回は、ネジが見えないダボ埋めまでしちゃいましょーデレデレこれだけで、素晴らしいです💕

ほとんど初めてだってお話しされていたので、道具の説明をして、作品に作りのポイントなど、またまた色々お話しさせて頂きましたよーウインク

なんと、リョービさんから電動工具をお借りしていたので、それも含め、うちの色々なメーカーの道具を色々試して頂きましたニヤニヤ

電動工具オタクの私としては、最高に幸せな時間ですね酔っ払い酔っ払いきゃー🙌🙌

インパクトドライバーを使われた感想は、、打撃音がでかいので、ただびっくりしたーって感じ!!マンションだったら怒られちゃうね💦💦って言っても、ぐっさん工房はマンションです笑笑👏👏
 
キッチンのコンロの所はクルクル回るようになっているので、楽しんでくれるかなぁーウインク

お二人ともすっごく上手に完成する事が出来ました。工房で待っておられたご家族様も、一緒に記念撮影口笛

お疲れ様でした💗

いつでもご相談下さいね!