具志堅ファミリー ◎家族で演奏するグループです♪

◎ CD「アコウテ」よしもとより発売!
◎ CD「あけもどろ」よしもとより2枚目発売!
◎CD「マジムンの唄」よしもとより3枚目出ました!

http://www.gushiken-family.com


テーマ:
最近、ライブに来て下さった方のことです。
てっちゃん(主人)の友人Kさん家族が来てくださいました。
Kさんのお父さんは95歳のダンディパパ。
夜7時からのライブを朝から楽しみに準備をしてたそうです。
お肉が美味しい!と完食‼️
ライブが楽しい!とカチャーシー‼️

私たちが、いっぱい元気を頂きました。

多くの方へカプカの和牛を味わってほしいなぁ〜と「カプカ大使」は思うのでした。(すみません、誰も知らないこと)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。