名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆


テーマ:

肉屋雪月花NAGOYAのご紹介です

名古屋市中村区名古屋駅前にあります。

東京にお住まいのブロガーkyahさんからお誘いを受け

一緒に食事をさせていただきました。

 

2016年11月の記事はココをクリック

 

FC2グルメランキングへ

お肉は近江牛のタンを昆布〆に。

仙台牛のトモサンカクと羅臼の雲丹。

贅沢な食べ方。

濃い海老の出汁を注ぎます

近江牛のミスジと伊勢エビを

牛のコンソメが美味しい出汁だったので出汁まで完食です。

このタイミングでお寿司はいいな。

神戸牛の赤身のづけは美味しい。

美味しそうなお肉が並んでたので見せてもらいました

近江牛のサーロインをとら河豚と一緒に。とら河豚をお肉で巻いて

食べましたが自然と笑みがこぼれてしまいますね

近江牛のミノとからすみは日本酒に合う。

松坂牛のブロック。見るからに美味しそう。

松坂牛バラ肉の角煮。

桑名のはまぐりの椀物。羅臼昆布とお肉のお出汁で。

京都のクレソンに岐阜のいちごのソースが

良い感じの一休みに。

神戸牛のシャトーブルアンは文句なしに美味しい。

このレベルのお肉が食べられるお店は少ないですからね

釜で炊いたご飯はピカピカに光ってました。

このカレーは肉の旨みたっぷりで美味しすぎる。

すいかの名前聞いたけど忘れてしまいました

自家製キャラメルとお茶。

 

お肉のフルコースを堪能しました。

全国のブランド牛が食べられて且ついろんな食べ方で

たべさせてくれるお店はなかなかないので嬉しいですね。

サービスも良いしお酒の種類も豊富なので素敵なお店

だと思います。

 

ご馳走様でした。

 

kyahさんのブログ→  「漢(オトコ)の絆」

 

 

肉屋雪月花NAGOYA

愛知県名古屋市中村区名駅4-6-23 第3堀内ビルB1

電話番号   052-433-1029

営業時間   11:30~14:30  17:00~23:30

定休日     無休

駐車場    なし

記事が参考になりましたら、応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ

肉屋 雪月花 NAGOYA牛料理 / 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅国際センター駅
夜総合点★★★★★ 5.0

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グルメ社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。