名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆


テーマ:

土佐わら焼き 龍神丸のご紹介です

全国に飲食店を展開している、㈱ビアーサーティーのお店です

この会社は数十種の業態を経営していて、その中の1つが

この龍神丸です。龍神丸も全国に10店舗以上イオンモール内

中心にありますね。東海地区初進出で、イオンモール長久手の

レストラン街へ行った時、この「龍神丸」と「いきなりステーキ」が

行列ができてきて龍神丸で食事したことがなかったので行ってきました

 

FC2グルメランキングへ

予約は店前にあるタッチパネルで操作し、当初「15分待ち」と

書いてありましたが、実際は40分ほど待ち入店しました。

 

めひかりのから揚げ 580円(税別)

特別感はないけど、まあこんなもんでしょう。普通に食べられます。

 

わら焼き鰹のたたき 1080円(税別

塩かタレを選びます。今回は塩にしました

鰹のたたきを塩で食べるのが初めてなのでどんな感じかドキドキ

しましたが意外と食べられますね。臭みはないし、1切れのボリューム

がすごいので食べごたえもあります。この店来たら、鰹のたたきは

食べたほうがいいでしょうね。

 

厚切り牛タンのわら焼き 1470円(税別)

味は普通ですが、値段を考えると少々高い気がします。

 

他に「鯛めし」や鮪のカマの定食などを食べましたが

どれも美味しく食べることができますし、このようなチェーン店

の居酒屋はいつも悪いイメージしかなかったですが、この龍神丸

はチェーン店でも普通に食事ができます。

 

予約待ちの人数が多いのもわかる気がしますし、いろいろ食べて

満足な食事でした。

 

ご馳走様でした。

 

勝手に評価 総合 68点

36★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 7★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)

 

土佐わら焼き 龍神丸

愛知県長久手市イオンモール長久手内
電話番号  0561-56-0288

営業時間   10:00~22:00  

定休日    不定休

駐車場    あり

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

グルメ社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。