名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆


テーマ:

グルマンのご紹介です。

以前に、ひろりん さんからご紹介をしていただき

やっといけることになりました。

昭和区にあります。お勧めはフォアグラらしいので食べるのが楽しみです得意げ

メニューA          メイン+デザート   3500円

メニューB      前菜+メイン+デザート   4500円

メニューC    前菜2品+メイン+デザート   5500円

シェフおまかせ   旬の食材を使った6品    7000円

本日はメニューCを注文!

地元愛知の有機野菜や旬の魚介類などの新鮮な素材を

活かしながら、本場フランスで磨いた料理の技術と日本の食文化を

融合させたグルマンのフレンチ。
それは「日本でしかできないフランス料理」をコンセプトにしているひらめき電球

グルマン
アミューズ

グルマン

左から、しめさば・かぼちゃの冷製ポタージュ・自家製ハム

しめさばはオリーブオイルで味付けしてます。

スープは濃厚で美味しい。ハムもいけますハム


パン

グルマン


グリーンアスパラの冷製スープ

グルマン

前菜はメニューから2品選べますので、まず1品目!

真ん中に雲丹が入ってます。いろいろスープに入っていて

とても美味しいスープでした

クルトンもカリカリサクサクで、アスパラもおいしいですニコニコ


フォアグラのソテー旬のフルーツを添えて  (+300円)

グルマン

ひろりんさんお勧めのフォアグラ!

プルプルのフォアグラでとても美味しいです。

口の中で濃厚な味のままとろけますキラキラもう一つ食べたいくらいでした。


本日のお魚料理

グルマン
鯛でした。大ぶりで食べ応え十分です。

さくらエビがいいアクセントになっていて美味しいです。


グルマン風なめらかチョコレートのガトー

グルマン
チョコとパションフルーツが層になっている。

甘さと酸っぱさが同時に口の中で広がって美味しい!


紅茶  (+400)
グルマン

すべての料理に満足感があった。

サービスはアットホームでフレンドリー!

気軽に食事を楽しめて非常に居心地が良かった。

また行きたいですねにひひ

ご予約のお電話をしてからをおすすめしますマカロン


御馳走様でした。



勝手に評価 総合 72点

36★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 8★★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  

 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)

 8★★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)


グルマン

名古屋市昭和区広路通3-5-1

052-752-3399
場所はココ

グルマン HP

営業時間 

11:30am-2:00pm(L.O.) 6:00pm-9:00pm(L.O.)

定休日 水曜日

Pあり  


記事がお役に立ちましたら、応援お願いします!


全国人気レストランを見る!
←ブログランキングへワイン


AD
いいね!した人  |  コメント(12)

[PR]気になるキーワード