みるみるみるのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
パクチー好きな人にオススメのタコス屋さんを紹介します

{FD6E228F-FE17-4DC2-A325-52153062DC47}

なんと、4年連続ブルーリボンのお店なんです。

では、さっそくタコスを食べてみましょう。
{21D6929B-8DC5-46FB-ACFF-CC85B45C178E}

タコスは、店内で作る本格派のソフトタコスです。
とうもろこしの粉をクレープみたいに焼き上げます。
ひとくち食べると新鮮なパクチーの香りが口の中に広がります。

お店の名前は、Gusto Taco
味タコスなんて…韓国的なスペイン語
{ACBB00CF-E57C-4373-8B7F-AF71A9E5A68C}

では、店内の様子を
{4680B042-E715-4039-84BE-0934EFFCDF72}

{666CF24A-4E7E-40A9-B3D9-365D1A0EFE3D}

場所は、サンス駅1番出口から北へすぐです
{11A6CA6F-B3CA-47D8-9224-938C9704DE19}


メキシコの学生街(ホンデのような街)の屋台で食べたタコスがいちばん美味しかったです。
その店では、刻んだオニオンやパクチーがタッパーに入っていて入れ放題で美味しかった〜♪

ここで、タコスを食べるときは野菜を多めにしてもらうと味がグレードアップすると思います♪

ブルーリボン4年連続は、納得です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
韓国ソウルでは、おふくろに味に出会うことが少なくなりました。

2017正月、衝撃の出会いがあったので紹介します。

場所は、有名なココ広蔵市場
{0907B930-E410-4084-85F1-64B39BF432ED}

麻薬キンパやユッケやタラ鍋など超有名な市場です。

実は、前から気になっていたことがあったんです。

ここには、韓服やポジャギなどいろんなお店が入っているんですが…どこから配達されるのかわからないけど、美味しそうな出前を何度も目撃していたのです。
その店が、ずっとわからなかったのですが…今年はじめて発見‼︎しました。

な…なんと‼︎ココには屋上があり
そこには、市場のひとが利用する激ウマ格安おふくろの味の食堂があったのです‼︎

1つだけ問題があるとすると、たえず出前の注文が入るので音が気になることです。

しかし、秘密基地で食べるワクワク感と比べれば問題になりません。

秘密基地なので、屋上に上がるルートも秘密にしておきます。

ヒントは、コネストのお気に入り①の記号近くの階段で3階まで上がって下さい。
もちろん、秘密基地なのでそこから先にも難関があります。
見事その難関を突破できたら、こんなお店の中に入れます。
{244970EA-BDB7-4AA7-BDF0-B19E7790AC01}

懐かしい感じのする部屋です。
お店の名前は、テドン食堂です。
ここでのオススメは、定食です。
{CDAAE163-010B-4E62-8CA3-AAD1E439FD84}

パンチャンが7種類とチゲと玉子がのった雑穀米がついて5000ウォン

このときのパンチャンは、ケジャン、白身魚の煮物がついてました。

このパンチャンどれも絶品の味付けなんです。

キムチとチゲの味噌が上手いお店は、別次元の味です♪

秘密基地に無事到着することをお祈りしています。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
カムジャタンは、辛くないし美味しいしコラーゲン取れるし…でも、おひとり様にはハードルが高い

そんな時にオススメが、このお店

光化門トゥッカム
{8F65D616-9531-4004-98C8-7B669DC5CA7F}


ちょっと値上がりして8000ウォンですが
納得の味です
{6B0F943E-C138-4B1C-A742-654E51F5472C}

丸ごとのカムジャ(ジャガイモ)が愛おしいです♪

平日、ランチタイムは混雑するので避けた方がいいと思います。13時過ぎれば入りやすいと思います。

味良し、美容に良しのトゥッカムを
チャルモッケスムニダ〜♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。