穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国 ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド


テーマ:
ばんちぃくわ(*゚▽゚)ノ




今日は25日クリスマス🎅🎄🎁


そして



メリークリぼっち!全員集合

2016年もありがとう、年納めライブ💚



でしたっ✨




来てくれたみなさん本当にありがとうございましたっ😊😊




オリジナルソングはもちろんっ、
今年の振り返りクイズや、お楽しみ企画、ファンミーティングをしましたねっ😎




クイズは結構難しかったかな?




なんか変なブーイングが飛んだりとかしてたけど笑



本当に今年はたくさんの新しいことが増えましたね💪🏻





ぐるめいど3期生が正規になったり、手筒花火のPV、そして娘。の新メンバーが入り、4期生見習いが入り、遠征に行ったり、サプリの表紙になったり!!





めっちゃ充実しとるじゃんかーい!



な1年だったな、とクイズを見ながら思いました笑



そう、ちぃのブログからのクイズが出てさ!




ちぃが8月16日に旅行に行ったとこはどこでしょう!




っていうやつ!



一瞬、え!どこだっけ!ってなってしまった笑




答えは田原です笑





そしてそして、お楽しみ企画!




ちぃは、3期生で℃-uteさんのまっさらブルージーンズと、


ひかるさんと、恋ダンスを踊らせていただきました✨




実はね🙄緊張するじゃん、いつもやらんやつだと!!




でもみんな盛り上がってくれてありがとう😇




ファンミーティングではいろいろ決まったね〜




ちぃはでっかいとこでライブやりたいっ!って言ったら、なんと…




9月3日に!豊橋のclubknotさんで



ワンマン決定しちゃっていましたああああ!!




ちぃもビックらこいた!😳




200人規模だから、それまでにたくさん人を集めないと…😂




みんなと絶対成功させたいので!よろしくお願いしますっ💪🏻





ほんとにみなさん2016年も私達を応援していただきありがとうございましたっ✨




私達が楽しくステージに立ったり、キラキラしたりできるのは、運営の方はもちろん、応援みなさんのおかげなんです。





かなり遠いところから応援に来てくれたりとか、




茶臼山や段戸山や岐阜まで来てくれたりとか




暑い中寒い中ラジオを見に来てくれたりとか




たくさんお写真を撮ってくださったりとか



SHOWROOM来てくれたり、



Twitterやブログで欠かさずリプくれたりとか




そんなみんながいるから、がんばれるし、この活動が大好きなのです✨




もっともっと恩返しができるようにみんなが期待する以上の穂の国娘。ぐるめいど隊であり続けられるようにしていきたいなって思います。




来年は受験あるけどねええ😎



みんな、ほんとに2016年もありがとう!




ちぃはみんなのこと大好きだぞおおおおお😳





ちぃちゃま


{F1668680-329D-456A-BEB2-2F6BF459D3EA}

{94C45516-4289-42DA-89AF-D78BDB573744}

{C06B85C8-1E8D-42B4-B0BD-29B9EF148F20}

↑4期生みならいとちぃ😊



な、なんかちぃ先輩っぽい!!



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。