穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド


テーマ:
はじめまして!(°(・ω・)°)
ぐるめいど隊のツインテール
4期見習いの ひあさ ですラブラブ

(°(・ω・)°)ひあさ紹介(°(・ω・)°)

ブルー音符身長 150㎝
ブルー音符口癖 よ〜し よ〜し

{47ABABB5-1607-48BA-A4DC-E3E01DE40EDE}

昨日はダンスレッスン!
ろみさんにほめてもらって嬉しかった〜!
みゆち〜と一緒にがんばるんば☆

でも昨日スマホを落として壊しちゃいましたガーン
ひあさよ〜しよ〜し…

だけど心配は無用だ〜!!(°(・ω・ )°)
ひあさにはブラックマターがあるから♪

スマホより安い!おいしい!長い?!
超絶カカオロワイヤル!
長い雷神ブラックマターラブ

も〜しも〜し、いただきますっ!
{DE50E5FF-EAAA-41AD-967A-D54B55A62355}

おいしく頂きました!
ざくざく…ブラックサンダーよりも大きくて食べごたえがあるっ!
ひあさはどっちもお気に入りのおやつなんだ〜(°(・ω・)°)ドキドキ
豊橋の駅やコンビニで買えるのだ!

もぐもぐ食べて
みんなもダンスおどるんば音譜音譜

さてさて今日のバーサスホールはどうでしたか?ひあさはお留守番だったから感想教えてほしいな〜(°(・ω・)°)

そして明日は待ちに待った…
T-flow!ピンクハート みんなで行こ〜うっ!
{D1AD3EF4-E95C-49A8-832F-64EF48F5B259}

初ブログ見てくれてありがとうございました!(°(・ω・)°)

明日もいっぱい楽しもうねブルー音符

ひあさでした〜!(°(・ω・)°)

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ほの国ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。