穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国 ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド


テーマ:


こんにちは!!
そしてここでは初めましての方もいるかもしれないですね!


ぐるめいど隊2.5期生の『れな』です!
今までぐるめいど隊のブログに参加していませんでしたが、今回から私も書いていくことになりました爆笑

皆さんよろしくお願いしますウインク


初めてなので今回は私の自己紹介をしようと思います!


星名前   れな

星あだ名   れーちゃん、れーさま

星誕生日    4月17日(よいな で覚えてね!)

星担当カラー   紺色

星特技    ツッコミ、料理、お菓子作り



もしかしたら私のこと違うところで見たことあるぞ…?って方もいるんじゃないかな?


実は私、姉妹ユニットの『穂の国娘という萌えキャラクターの声優も兼任しています!

私が声をあてているのは、蒲郡市PR担当萌えキャラクターの蒲郡みゆちゃん!




この娘です!!ラブ

もともと穂の国娘のオーディションを受けて、蒲郡みゆ役として活動していたのですが
縁があってぐるめいど隊も兼任することになりました(既に1年ほど前のことですが…)


これからぐるめいど隊のブログでも東三河の魅力をどんどん書いていきたいと思います!

よろしくお願いしますおねがい


オレンジイベント情報オレンジ

あじさい11月26日 土曜日あじさい
『ご当地アイドルランカー』

場所  バーサス東海ホール
時間  11時20分~
物販 11時50分~


ぐるめいど隊久しぶりの名古屋!
みんなでめいいっぱい盛り上がろう!
チケット制になっています!


あじさい11月27日 日曜日あじさい
『T-flow Re vol.5』

場所  メイド居酒屋萌えの食卓
時間 open12時30分  START13時~

毎月穂の国娘とぐるめいど隊が
月替わりでゲストに出ているイベント!
人前で表現したい!ステージに立ちたい!
そんなチャレンジャー達の自分を表現する
ステージになっています!

今月はぐるめいど隊がゲスト!!
おや…最初から見ていると
何かいいことが起きるかも?
お楽しみに~ウインク


カメラ今日の1枚カメラ




これからもよろしくです爆笑

イカリマークれなイカリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。