穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド


テーマ:
穂の国娘。ぐるメイド隊は愛知県東三河のおいしいグルメ、農業、伝統文化を皆さまに発信していくご当地アイドルグループである!
{E1881A0F-24A7-4C48-8126-9CB43F87D6AE}

今回はそんなぐるメイド隊のダークホース 、4期生見習い みゆがお届け致します
つ、ついにブログに参上致しました!
ブログなんて生まれて初めてなんで緊張しますね(#^.^#)

私は、今年の9月から見習い生として正規メンバー昇格の為のレッスンを日々頑張ってます!

早いようでもう2カ月過ぎてしまいました〜  毎日が新鮮で本当に楽しいです‼︎

まぁまぁ私の紹介はこの辺にして、
さっそく第1回目のグルメ紹介いきましょう‼︎

今回、紹介するのはこれ!
{207AB53A-71AC-4BF9-8CE0-13B24E563687}
                  「辻豆腐店」さんの納豆

ただの納豆じゃないんです!

なんとこれは、ここ東三河で作られた納豆なんです拍手
パッケージには実際に生産している農家の方々の名前がかわいい似顔絵とともに載っています  買う時に安心できますね^ ^

さっそく食べてみたいと思います♪ 

{805AAB9B-8E54-4724-86C8-840D73392FD6}
どっ、どうまいっ(*^◯^*)

普通の納豆よりも大粒で歯応えがあって、ごはんと一緒に食べても大豆の旨みをしっかりと感じることができます!
しかも! 納豆のいやな臭みがありません
これなら納豆がニガテ…っていう人も意外といけるかもです^_−☆

それに添加物は一切使用せず、厳選された食材と職人技で出来ているので
小さなお子様にも安心して食べていただけますね♪

他にも豆腐で作られたドーナツ、プリン、ロールケーキも売っているので是非チェックしてみてください!

どうまいから、みんなも食べてみりんね♪

張り切って長めになってしまいましたが
ここまでのご一読ありがとうございました! 週末も各種イベントが盛りだくさんなので是非、お越しください!

来週もあなたの一週間が幸せでありますように…

みゆでした!

{4558E1D7-C64F-40B5-8578-ABAE929925B9}


今回、紹介させていただいたもの

辻豆腐店  「地大豆納豆」
■住所
豊川市本野ケ原1丁目146

■問い合わせ
辻豆腐店
TEL:0533-86-4112 9:30〜18:00

☆週末のイベント情報☆ 
{B8073698-C5D8-4485-A669-0D8A7A25A663}

{3BEBA1AE-363D-44B7-8FB3-BCF0DCD570F9}






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ほの国ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。