穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド


テーマ:

こんちくわ!
穂の国娘。ぐるめいど隊リーダーろみたんです(◍•ᴗ•◍)❤️

{0DC90B66-F2A2-4070-BE10-B3C0E68E91A0}

今日はラジオでした〜!
穂の国娘。のボイス特集いかがでしたか?😳✨

声優さんだから声が強調されてとっても素敵だね♪

最近のろみたんはなにをしてるかとるいうと穂の国娘。の
ホームページの更新をしてってます♪

{2196A17A-4EE9-4630-A4A9-5919864DFBB3}


トップ画像作ったり!

{2B95B9CB-942E-4F4A-B0A6-29239998C89E}

キャラクタープロフィールの制作をして、
更新もしてってます!
ガンガンいくぜ!

穂の国娘。が落ち着いたら今度はぐるめいど隊をやっていきたいな!
今よりもっとカッコいいホームページにするの!

そうそう!
タイトルにある、のんほい牛乳でミルクプリン!


{20C8ADAE-E399-4E9A-921C-399239BAE412}


このミルクプリンただのミルクプリンでなく、ココナッツミルクプリンなんです!

のんほい牛乳と、ココナッツミルクを半分くらいの量で割ってゼラチン入れて固めるの!

フルフルしてておいし〜い☺️✨

ココナッツミルクの香りもとっても良くて食べてて幸せな気持ちになります♪

とってま簡単にできるので、皆さんも一度食べてみてください♪

牛乳はカルシム以外にもいろんな栄養が入ってるから体にもいいんだよ!✨

みんな食べてみてね〜♪

ろみたんでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ほの国ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。