穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド


テーマ:

こんちくわ!
ぐるめいど隊リーダーろみたんです(◍•ᴗ•◍)✨

{FBD6EE3F-B6DF-4DD4-840E-53E5CAC65E30}

今日は先日10/1(土)に行われた福祉まつりについて書いて行こうかなぁって思います!

福祉まつりは豊橋の岩下保育園で行われたんですが、
小さい子が沢山集まっててすごく楽しいイベントでした!

施設の方々が楽器演奏や合唱してるのを見て、すごく楽しそうにイキイキしてて素敵だなって思いました!

{0AD0B0EA-CC78-47AB-B5B5-9C14CC04C423}

私達もステージをやらせていただいて、小さい子をステージにあげてみんなで歌ったり踊ったり!
20人くらいのちびっ子がステージに上がって一緒に踊ってくれて嬉しかったです😳✨

私が必死に踊ると小さい子もそれを見て必死に踊ってくれるの!
もう最高に楽しいよね!お願い

その後は総踊り!

みんなで太鼓囲んで楽しく踊りました♪

{A99C0A1A-EF9E-4611-88A4-94770DA50426}

これは踊り方がわからなくて、変なおじさん音頭をやったよ!
まわりの小さい子達が真似して踊ってくれて、しかも楽しそうでみんなで汗だくになりながら踊りました!ラブ

後は一緒に踊ってくれた女の子がプラ板くれたの!

{34BF86B0-737D-48AA-981B-7EC04DEEBF57}



嬉しかった!おねがい
ありがとう!


福祉まつりはすごくあたたかいお祭りで初めて会った人とか関係なしで沢山お話ししたりとか挨拶したりとかみんなで踊ったりとかそんなあたたかいお祭りでした♪

穂の国娘。ぐるめいど隊はいろんなステージに立たせていただけるようになって大きいステージに立たせていただけることが多くなってきました✨
福祉まつりは久々に小さい子と面と向かって踊ったり喋ったり笑ったり、
私たちのことを知ってもらったり、
目の前の人が喜んで貰えるのを直に感じたお祭りで、
ぐるめいど隊の初期はこういうお祭りばかりだったから昔に戻ったみたいで
私自身の心の満足度ってやっぱりこういうお祭りにあるんだなぁって感じました照れ

だからこれからも穂の国娘。ぐるめいど隊がこういった人と人とがガッツリ関われるお祭りに参加していきたいなぁって思いました!

福祉まつり、すごく楽しかった!
これからも目の前の人を笑顔にしていくステージをつくっていきます!

ろみたんでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ほの国ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。