グルメ部と自転車と、その他もろもろ

女4人のグルメ部と、
会社の人たちと乗っている自転車と、
その他、おいしいもの、かわいいもの、楽しいこと、
いろいろ忘れないように書いておこう。


テーマ:

先週末、お姉から写真のデータをもらいました!!


どんどん載せちゃえ~о(ж>▽<)y ☆

撮影はほとんどお姉ですよー。


まずはヒルクライムのスタート地点にて。
グルメ部と自転車と、その他もろもろ
みんなが下山してくるのをまってました。


完全に観光気分・・・。


みんなが帰ってきました!

manoさんはあまりに早く戻ってきたので、

お姉に撮ってもらうのを忘れた。。。。


我らが監督!mattoshiさん。
グルメ部と自転車と、その他もろもろ
首にはカメラが・・・。


上り終えてご機嫌のnobuさん。

グルメ部と自転車と、その他もろもろ

今回のmattoshi film studio の主役だったらしいTOBI。
グルメ部と自転車と、その他もろもろ

じゃんじゃん人が帰ってくるので、

とりあえず退散!!


お姉がENDLESSの人々の名前を覚えるために、

とりあえず撮る撮る。


BASHIさんはもうおなじみ☆
グルメ部と自転車と、その他もろもろ

師匠はもちろんおなじみ。

師匠Jr,が似ててビックリ~!!
グルメ部と自転車と、その他もろもろ

manoさんは、すっかりマラソンマンになってしまったかと思いきや、

やっぱり自転車も速かった模様(笑)。
グルメ部と自転車と、その他もろもろ

超久々のKENさん!

相変わらず癒し系だった~♪
グルメ部と自転車と、その他もろもろ


閉会式前・・・

監督はある人物にインタビューに向かった。


誰だかわかりますか??
グルメ部と自転車と、その他もろもろ
挨拶→握手→インタビューという流れを、

遠くからじーっと見ていましたが、

監督、プロですね(笑)。


誰だかは監督の作品を乞うご期待!!



午後のBBQもバッチリ~♪


アウトドア部 いぶし課 課長 nobuさん
グルメ部と自転車と、その他もろもろ

アウトドア部 釣り課 課長 BASHIさん
グルメ部と自転車と、その他もろもろ

よっち師匠とmattoshiさんはBBQの準備を。
グルメ部と自転車と、その他もろもろ
みんな、手際がいいんだ、これが。

私は、見てるだけ~(`∀´)


釣りをやってみる。
グルメ部と自転車と、その他もろもろ

その間にBBQ完成(笑)。

あとは食べるだけ!!
グルメ部と自転車と、その他もろもろ

お姉のカメラはミラーレス一眼なのだが、

カメラ好きの師匠はお姉のカメラでお姉を1枚。
グルメ部と自転車と、その他もろもろ
自分のカメラってあんまり写ってないもんね~。

よかったよかった。


カヌーはBASHIさんと!
グルメ部と自転車と、その他もろもろ

雨が降ったり止んだりだったけど、

そのお陰で虹が出た!!
グルメ部と自転車と、その他もろもろ


師匠親子も親子カヌー。
グルメ部と自転車と、その他もろもろ
なんか、いいっすね~(´∀`)


このときは私がmattoshiさんの前に乗せてもらいました。

mattoshiさん、Nice Smile!!
グルメ部と自転車と、その他もろもろ


少しずつ秋めいてきた今日この頃。

お姉の新車にトンボが。
グルメ部と自転車と、その他もろもろ

近くに止まると、

やりたくなるよね、みんな!!
グルメ部と自転車と、その他もろもろ

今回のアウトドア部、

もう、ほんと楽しかったのです!!

メンバーはこちら!
グルメ部と自転車と、その他もろもろ

次回はもっと楽しみましょ~(*^ー^)ノ


最後はお姉のナイスショット!!

グルメ部と自転車と、その他もろもろ
秋はが近づいて、

空がきれいだね~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はスカイバレーのヒルクライム大会。


今年はいろいろあって自転車にあんまり乗っていないので、

残念ながらの不参加でした。


でも、大会が終わるころ桧原湖へ。


久々にいろんな人に会えました。


TOBIもKENさんも元気そうでよかった!!

次はSUGOかしら??



jakaさん、ほんださん、また一緒に走りたいです!!

今年、一緒に写真撮るの忘れちゃった・・・。(´д`lll)

残念・・・。



あー、それにしても、

久々に自転車に乗りたいーーーーо(ж>▽<)y ☆


この感覚、久々(笑)。

来年は上るぞーーー!!!!!



さて、この日のメインイベントはヒルクライム後。



ENDLESS アウトドア部

第2回BBQ大会 開催~( ´艸`)


今回のメニューは


①BBQ


②釣り入門


③Nobuさんのベーコン


④カヌー入門


今回はマットシさん、バシさん、よっち師匠、師匠Jr. 、Nobuさん

そして、うちのお姉。

お姉はアウトドアに興味津々だったので、アウトドア部に入れました。

お姉の自慢のミラーレス一眼でけっこう写真を撮ったので、

データをもらったらまた載せます。



前回は部長のくせに欠席だったので、

今回は張り切って参加!!!!


したものの・・・



部長は見てるだけ~~~~(`∀´)



火はマットシさん担当。
グルメ部と自転車と、その他もろもろ


Nobuさんとバシさんがガーリックトーストを作成。
グルメ部と自転車と、その他もろもろ

Nobuさん自慢のスモークセット。

その名も「いぶし処」。

すごいネーミング(笑)!
グルメ部と自転車と、その他もろもろ

時間をかけて燻したベーコンは・・・
グルメ部と自転車と、その他もろもろ

いい匂い~(´∀`)

右側はマットシさんご所望の鶏ササミ。


サクラチップの香りと、

Nobuさんが1週間漬け込んだハーブのいい香り♪


とってもとっても美味しかったのです!!
グルメ部と自転車と、その他もろもろ
贅沢~~~♪



釣りも教えてもらいました。


バシさんのルアー。

すごい、キラキラしてる☆
グルメ部と自転車と、その他もろもろ

今回は投げ方を教えてもらいました。

まっすぐ投げるのが難しい・・・。


よっち師匠も釣りはベテラン!

ちょっとやって見せてくださいよ~って言ったら・・・


グルメ部と自転車と、その他もろもろ

むむむ、やっぱうまい!!


釣りはまたつれる時季にがっつりやりましょう!



あ、BBQ食べてる写真がない・・・。


食べてるとカメラの存在を忘れるんですよね~σ(^_^;)


雨が降ったり止んだりだったけど、

タープテントがあるから、ぜんぜん大丈夫!!


あー、ほんと至れり尽くせりのBBQ(笑)。



もちろんカヌーもやりました!


わたしはバシさんと、お姉がマットシさんと。


水の上を漂うって不思議(笑)。


お姉も楽しそう!!


グルメ部と自転車と、その他もろもろ

カヌー、ほんとにはまりそう!!

かなり楽しい!!!!


漕げば進むし、漕がないと進まない。


まるで自転車のよう(笑)。



ただ、携帯で写真を撮るのはほんと怖い!

落としたら最後・・・(((( ;°Д°))))



でも、これはやっぱり撮ってしまった。


グルメ部と自転車と、その他もろもろ

雨上がりに虹。

湖の上からの眺めは格別。



アウトドア部、次は芋煮会を計画中。


参加希望の方はいつでも(名ばかり)部長までどうぞ~(*^ー^)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


入社以来の仲良し、
かおりん(KOR)が、
大阪に転勤になりました。

さみしい
残念

そんな思いもたくさんありますが、

かおりんと大阪で遊べるのが楽しみでもあり、
年末とかに帰ってくるのが楽しみだったり、

そんなポジティブな思いもたくさんあります。

おんなじ会社にいるかぎり、
おんなじ自転車チームにいるかぎり、
いや、生きてる限り、
またいつでも会えるのです♪ヽ(´▽`)/


昨日はENDLESS の激励会。
やっぱりみんな笑顔が一番だーー!!


水曜日は久々の女子会。

かおりんの送別会、

すでに3回目(笑)。

食べてしゃべって盛り上がろ~っとヽ(*´▽)ノ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

近所のお姉さんの子どもは、
小2の女の子と、
小1の男の子。

夏休みなので、家に遊びに行きました!!

遊び① ガオガオ
↑寝ている犬の前から骨を取ってくるゲーム。
犬が起きて吠えられたら負けなわけですが、
あっさり負け…(;´д`)

遊び② ビンゴ
2回やるも、2回とも負け…( TДT)

遊び③ 一輪車
私は乗れないので、ひたすら支え役(笑)。

遊び④ ホネホネサウルス
↑骨のブロック。
恐竜のような怪獣作り。
これは大人の威厳で強そうなのを作成!


その他もろもろ、いろいろ遊びましたが、やっぱり子どもの勢いにはかなわないなー( ;∀;)


憩いのかき氷は、ブルーハワイで☆




もっと体力つけて、また遊んでもらおーっとヽ(*´▽)ノ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、ご無沙汰しております。。。



ご無沙汰しすぎでみんな忘れてしまったかと思いますが・・・(;´▽`A``



実は6月に父が亡くなりまして、バタバタとしておりまた。


うちは祖母が1月に亡くなったので、

父ちゃんもばあちゃんも新盆でした。


それもやっと終わり・・・



初めて作ったキュウリの馬とナスの牛。


意外と上手にできました!




いろいろあったけど、

伊藤家の面々は元気にやっております。



自転車もぜんぜん乗ってないので、

今年のヒルクライムは欠場ですが、

午後からアウトドア部のBBQをやる予定です。



そろそろ始動だ~(´∀`)



というわけで、

とりあえずfacebook始めました(笑)。



ブログもがんばるで~!!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。