朝が異常に早いもので、録画で今朝見ましたよ。

のっけから、え???というのが連続で、

「こ…これは…」(汗)と思いましたが、誰得シーンが多くて

(綾瀬を繋いでみたかったんかいっとかユリへのお誘いかいっお爺さんたらしかいっ)

とにかく吉川ジグロが出たところで、「よしっ!」←何がwww

 

アクションについてはよく頑張りましたーと思いました^^

(ま―私の中で点数稼いだのは吉川ジグロ以外なんでもないんだが)

脚本については、はしょりが必要なのはわかるし、経費削減も分かるし^^;

 

気になるのは、キャラクターデザイン。

衣装は頑張ったと思うのですが、髪型が―残念。

前髪パッツンバルサはしゃあねえかーというか、おばさん風味が半減かな。

バルサはかっこいいおばさんでいてもらいたいが、綾瀬さんにそりゃねぇわですし。

「かっこいいおばさん」目指すなら特殊メイクで面影なしの高島礼子さんだろうけどね(苦笑)

(はじめて読んだ時の印象はバルサって…もっと野性味があって凄味があって、だったしな。

志保美悦子さんがストライクw

野性味だったら若き頃の吹雪じゅんさんもありだったな―今じゃ、いいオバアちゃん役だが)

 

それよかねぇ、チャグムたちの髪型がねぇ。。。

今どき過ぎないか^^;

シュがもね―…現代のムースで仕上げましたは遺憾。(でもジグロは許すのかw自分w)

ちょっと興ざめになってしまう。

みずらにしろとまでは言わないけど、もうちょと工夫してほしかったな―。

 

しかし…次回の心配事はタンダだ…なぁ…(大汗)

 

あくまで勝手な個人の感想なんで、不快に思った人がいたらごめん寝。

(ちなみにアニメは見てませ―んw)

 

 

 

AD