役をやってみたいとか言うより、なってみたいと言う方がピンと来るのですが、久々にTBステに挑戦。


ストレスたまっていた時。

『シンシティ』の殺人兵器ミホになりたい・・・とか思っていた危険人物です。私。

姐さん方のためにならんヤツをサクサク料理。手榴弾でぶっ飛ばされても平気という丈夫さ。

自分の中に揺らぎが無いというのもいいですな。こういうキャラクターは。


ストレスたまってない時。

『LOTR』中のサムの嫁、ロージーかな。

こちらも役をやりたいではなく、なりたい(笑)・・・旦那は働き者で出世するしね。

時々はお屋敷に手伝いに行って、フロド様をチラ見して目の保養をするの~~~(あれ?)

(原作では住み込みだったのだけど・笑)


明日到着予定のイライジャのDVDだったら・・・う~~~『17歳体験白書』だったら、・・・(男性なんだけど、)階下の住人のアニキ。・・・どうして私ってこうなんでしょう~~~(爆)でも、いいポジションなのよ。

アニキ、ゲイなんだけど(笑)きっと好みは、今、アチコチで見かける「フォ―――ッ」な彼みたいな人なんじゃないかと。、イライジャ演じるジョーンズ君は恋愛対象外なんでしょうね。(ぶはは)

・・・相手役なんて怖ろしくて言えませんですよ。(小心者)


くだらなくてどうもすみません。

・・・結局主役クラスはやりたくないという事だけははっきりしてると言うのが分かりました。

大変ジャン、主役って。

パニック映画とか見てると一番最初に死んでる気がするんです、自分。

「タイタニック」だったらとっとと溺れている気がするし、ホラー物だったら怖い思いする前の一番最初の犠牲者希望です。最後までフライパンとかで戦いたくないです。・・・いいのか、自分、それで(苦笑)

AD