先日のアイリスと。

テーマ:

 

先日のアイリスこうなりました。

まーあれだ、斑点と言うか、模様が描けていないのは

ボタニカルアートってわけじゃないので勘弁して下せぇ。

 

 

こんな風に縦長の額に入れてみようかと。

(このランプライトのブロック、はがす時に失敗しやすいので^^;こうしてみたのですわ)

 

この雛菊は猫とセットにする予定。

空間にポエムでも描いたらいいかもよ、ッて言われても詩心ないし。

 

これも一応額に入れてみようかと。あかねず色のマットに金系の額がいいんじゃないかと

教室のお友達のアドバイス。

 

 

カードたてが可愛くてねー実物はもっとかわいいんだよねー。

 

 

きょうのお絵描きはこちら。まだ途中。

サザンカのおしべって難しい…いっそ椿に改造しとけばよかったわぁ。

 

あほみたいに明るい画面が特徴的なことを教室でいわれてるんですが、

本人は深みが欲しいと思ってるのでした。

汚い色になっちゃうとダメなんだが、マー挑戦しなくちゃ始まらないので。

 

AD