元仕事部屋、改装中をやってます。

テーマ:

机買ってきて棚組み立てて、額のストック、

書きかけの作品の整理できるようになってきましたよ。

オープンラックだから、わきから猫が侵入するので、有孔ボード買ってきて取りつけなきゃ、

足りない段数もそれでカバー(物が軽いので)できるだろうと、

近日中のまたホームセンターに行かねば。

 

メディカルパッドを買ってよく寝られるようになってあれこれやる気が出て来ました。

次の職場も決まったし。短時間で近距離ってのはありがたい。

 

enohaさんから今年もお誘いがあったので、今度こそ新作を描いて参加したいしねー。

ちょうど可愛い額を衝動買いしたので(笑)似合いそうな絵を入れて送り出したいw

 

それに先日、海の向こうで「ペロリン招き猫」が売れたとの知らせが入りまして。

もう一歩進めた作品を実現したいなぁ、と思ったところ。

 

メルヘンなのはちょっと気恥ずかしいが、自分が好きに書いて何が悪い。

と開き直っています。

AD