ぼやきます。

テーマ:

近所のお爺さん。

わんこ同士が友達なんですけどねぇ。

毎回行き合うたびにうちの散歩のの距離が短いというんですよ。

「そんなんで、いいのかよ―

自分の都合で短くすませんてるんじゃないのか―」

 

そのたびに言うんですけどね!

「うちのわんこは、心臓も肺も悪いので、おじさんみたいに

長い時間歩かせることはできないの、

心臓に負担で、下手したら死んじゃうかもしれないんです!」

 

…実際、散歩はさせないほうがいいとまで言われたんですよ。

でも唯一の楽しみなので、

ゆっくり歩いて、もう一匹のお友達に

会いに行ってるんですけどね。

 

モ―相手は年寄りだから…とあきらめているんですけどね。

 

いい加減

記憶にとどめてくれ。

いちいち

私をちくちく責めるんじゃねぇ。

年食ってるんだったら、

色々な事情もあるってこと、

知ってる筈だろー

 

…って、山に向かって叫びたいムキー

 

AD