今日ははちみつの日

テーマ:

はちみつ、普段食べる?

 

よく食べるんですが、ただ今品切れ中ですよ^^;

なぜか、メープルシロップがあります…あれ?

 

紅茶に入れたりヨーグルトにかけたり…まぁ、普通ですよね。

たまにフレンチトースト作ってかけたりしていたけど最近はないな。

 

コムハ二―も美味しいよねぇ。

風邪ひいたときなんか、マヌカがいいと言いますよね。

先代猫たちの闘病中にも、獣医さんの勧めで使ったりしていましたねぇ。

 

 

 

おお、こんなのもあるのね。口内殺菌にいいのだろうな。

免疫アップにもなるというし…やっぱり買ってこようかなぁ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近首がますますしんどいので、首枕なるものを試してみようと思っています。
首も色々な不調の原因になるんだって言いますなぁ。
夏だけど、がーズのスヌード使って冷えないようにしています…あーもう。
 
AD