4人掛けテーブル(ホムセンの組み立て式)を購入してそれらしい場所が作れてやっとこさお絵描きしたんですよ。庭からアイリスとってきてまじめに描いていますよ。

広い机はいいねー。

漫画描いていた時と違うのは机周辺をコクピットにしないほうがいいというのと、

BGMはラジオのほうがいいという事。

漫画の時はテンションを上げるような選曲していたんですな~

いまはゆったり午前中に伊集院光氏のラジオを聞きながらがベストだわ―

 

まだ途中。

ボタニカルやってるわけじゃないのでかなりいい加減デす、すみません(笑)

バラは描くのは苦手ですがこういう花は好きらしいです、自分。

去年植えたシュウメイキクが無事生き残ってるので、秋にかけたらいいな。

 

ちなみに机の反対側にはキャットタワーとトイレがあるんだな。

 

それにしても体調不良が続いていて、困ってるんですが、全身痛いながらも踏ん張ってノルディックウォーキングでちょいと近場を一回りしてきただけでもちょっとすっきり。

薬で頭痛が収まってるときにしか動けないんですけどねぇ~

 

 

こういうのも気になるんでやってみようかな。

薬を減らしたいもんねぇ。

 

 

ところで、このお方もちょっと不調でした。

食欲も元気もあるけど、内視鏡検査して以来、ハラはげなんですが、

それが広がってる上に何やら赤い。

原因ははっきりしないながらも(いろいろありすぎるんですと)

かゆみ止めの注射とローションで二日できれいになりました。

ただ・・・

広がった禿は治るんでしょうか…

 

 

AD