むすめっち帰省しました。 | ぐるぐるもなか

ぐるぐるもなか

北の大地の メタボなトイプー

わんこ大好き 旅行大好き
浅田真央ちゃん大好き♪

わんこ年齢のために メッセージのやり取り できません(笑)

さて

私は 仕事始めでしたが
むすめっちは やっとお正月休み
ということで帰ってきましたよ✨

JR駅に 向かえに行きました。
イルミネーションが綺麗カナヘイきらきら



みんなで 焼き肉へ~~


かんばーい




誕生日の3日前後だと くじ引きで景品があたるというので さっそくさっそくカナヘイハート

当たったのは ランプ肉とやら一人前カナヘイうさぎ
美味しかったよんとびだすうさぎ2


むすめっちのお土産の アップルパイ🎵


誕生日プレゼントは。。

おかきと
ロクシタンの ハンドクリームとリップクリームのセットでした~~\(^o^)/


夜は 家飲みの生ビールカクテル


仕事始めの 次の日は また土曜日の振り替えのお休み😌

まだまだ 正月気分に浸ってます(笑)