現在の閲覧者数:
 $ゴジラママのお部屋-気まぐれにPHOTO日記 $ゴジラママのお部屋-てをつなごう だいさくせん

Instagram



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, January 29, 2015 23:40:11

美容室決まってる?

テーマ:ブログネタ
美容室決まってる? ブログネタ:美容室決まってる? 参加中

私は決まってる派!

決まってるんだがオーナーが代わってからあんま行ってないな

今のオーナーは前オーナーの頃からいる人だからなんとなくそのままって感じ

まぁお店の雰囲気好きだしコーヒー飲めるし猫いるしいいんだよ

さて、そろそろ卒業式だから頭切りに行くかぁ~

美容室決まってる?
  • 決まってる
  • 決まってない

気になる投票結果は!?

Thu, January 29, 2015 23:32:44

牡蠣(カキ)にあたったことある?

テーマ:ブログネタ
牡蠣(カキ)にあたったことある? ブログネタ:牡蠣(カキ)にあたったことある? 参加中

私はない派!

それは漁協とかの基準クリアしてないの食ったんじゃねぇ~の?

まだ可愛かった頃の奢られ女子時代 かお

未成年の上に酒飲めねぇ~のに飲まされて食った牡蠣店出てソッコー出しちまったわ あはは

あぁ~もったいなかった

牡蠣にあたったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

Thu, January 22, 2015 14:47:43

死ぬかと思った

テーマ:日記
は大袈裟だけど…

昨夜、時々口から心臓が飛び出るんじゃないかと思うくらいの動悸?と激しい寒気

で布団に入るが手足の指先が異常に冷たい

やっと温まる頃にトイレに行きたくなる

を数回繰り返す

そして夜中今度は異常に熱くなる

脚を冷たい床にスリスリして寝る

少し寒くなって布団にひっこめる

を繰り返す

朝は本調子じゃなかったけど今はまぁまぁかな?



先週、今週となぜか木曜日は雨

雨だからなのかおうちコープの到着が遅れてる

木曜日って結構予定が入るから遅くなると困るんだよね

今日は体調悪かったしさ

来週は晴れてくれよ


かいじゅう3ごうが私立高校の願書の保護者欄書いてくれって言うけど私保護者じゃねぇ~し

ダンナに書いてもらいなって言ったらぶしょくりやがる

で、書いてもらったはいいが間違えやがってまた3ごうぶしょくってる

書いてもらうとき監督しろよ

バカなんだからさ

願書の書き間違いこれで2回目だから担当の先生に言いにくいみたいだけどしょ~がねぇ~じゃん

ちゃんと先生に報告しろよ



Thu, January 22, 2015 14:40:48

冬に食べた美味しかったもの【投稿でAmazonギフト券当たる♪】

テーマ:ブログネタ
Mon, January 19, 2015 23:09:16

近況

テーマ:日記
年明けに発見っ ぶっ ↓
 2015-01-04-20-40-21_deco.jpg

かいじゅう1ごうの車 ↓
 2015-01-08-23-14-50_deco.jpg
1980年代アイドルの歌の歌詞がきっかけで購入
本気でバカ野郎だと思った
納車翌日リアウインドウ割れた
昨日クラッチ板が焼けたらしい

かいじゅう2ごうへの手紙 ↓
 2015-01-16-06-26-24_deco.jpg
読めなかったらしい ?!ちゅん

カッターナイフ ↓
 2015-01-19-23-07-55_deco.jpg
左のボロボロは小学校の頃から使ってるお気に入り
ずっと行方不明だったから新品購入
でも何だか持った感じが違う
先日かいじゅう1ごうの部屋に行ったら私のあるじゃねぇ~かっ びっくりちゅん

先日、駅の反対側の地区から布団のクリーニング勧誘電話
私 ウチ布団使ってません
☎ 掛布団はどうですか?
私 掛布団も使ってません
☎ そうですか
撃退してやったわ


[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>