自然災害

テーマ:
近年、自然災害の被害が著しく増加してきている

地球温暖化による、大雨や台風の増加、大地震など

地震は地殻変動なので仕方ないと思う

地殻変動の周期に入っているんだろうね

問題は、大雨や台風による水害だ

これは、地球温暖化の影響をモロに受けてるでしょう

二酸化炭素を出しすぎた人間の責任と言わざる負えない

他の生物からしたら、人間って悪の存在でしかないよね

地球ぶっ壊してるんだからね

毎年、天気予報で言われるのが、「今まで経験したことが無いような大雨」、「バケツをひっくり返したような大雨」などなど

雨量は毎年増えているいるだろうから、そのように表現するのが適切かもしれない

夏の最高気温も、もうすぐ40度いきそうだし

今年はインドで50度いったらしいし

ぶっちゃけ、地球終わってきてるね

何かで手を打たないと、日本とか沈みそうだしw

お偉いさんの舵取りにかかってますわ
AD