RULFAIT Diary

子供服と、マタニティでも着られるお洋服のブランドはじめました。



テーマ:

 

今回の買い付け前

「こんなスタイルがしたいな

こんなワイドスラックスがあったらいいな」

そんなイメージを持って行き

まさにそれに出会えた

という

ワイドスラックスパンツ♡

 

imageimage

model : 164cm

 

ゆったりワイドな上に

ストレッチの効いた素材なので

本当に着ていて楽なんです!

 

164cmの私が履くと

フラットシューズを履いてちょうと良いくらい

ヒールを履いてずるずるっと履きたい方には

少し物足りないかと思います。

 

丈感は重要なので

ここは正直に♡

 

imageimage

model : 154cm

 

一方、154cmモデルさん

そうそう、これです!

まさに求めていたずるずる感♡

ずるずるっと引きずる感じの雰囲気ですが

決して引きずりはしません。

 

ワイドパンツのゆったり加減が

ヒールを履くとまさに表現でき

素晴らしい...♡

 

早速

ワイドパンツ好きの先輩(153cm)が

これは絶対買います!と

連絡を下さいました(笑)

 

これから秋冬にかけて

絶対にくるアイテム

ワイドスラックスパンツ!

軽めに一本という方は、是非♡

 

 

商品ページはこちら↓

http://rulfait.com/?pid=114370695

 

こちらの商品は3/6 22:00まで

受注受付中です♡

 

RULFAIT

 

-Instagram-

http://www.instagram.com/risa_rulfait/

-Facebook-

https://www.facebook.com/RULFAIT

-RULFAIT online shop-

http://rulfait.com/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。