グリとグラの家

兄ビーグル「グリ」と、弟ヨーキー「グラ」の日々の生活です。


テーマ:

             荷物が送られてきた段ボール箱

       猫を飼っていたときならニャンコの格好の遊び場になるので

             大事に取って置いていたのですが、

              最近はすぐに潰してしまいます。


            が、今日、母ちゃんは閃いてしまったのです。


            ヒントになったのはうこんさんちの鹿男 さん。


                貧乏家なのでマスクの代わりに



グリとグラの家 グリとグラの家

 

          さて、グリグラはどんな反応をするのでしょうか。

                      最初はグラ君

グリとグラの家

やっぱりね。
グリとグラの家

ビビりながらジリジリと
下がっていってます。
グリとグラの家

耳がペタンコですよ( ´艸`)

ではグリ君はどうでしょう。
グリとグラの家

逃げはしないものの
グリとグラの家

目を会わせてくれません・・・。

ずっとグリを見てると見せかけて~、
グラを見る

グリとグラの家

もっすごい変顔だよ・・・。

ではそろそろ箱を脱ぎましょう。

「ばぁ~、母ちゃんですよ~」
グリとグラの家

途端にグリの熱烈チッス。

グラも走り寄ってきます。
グリとグラの家

どうしたグラ君。
グリとグラの家

怖い箱女でも見たのかい?
かわいそうに・・・。
グリとグラの家

ん?まだ撫でまわすの?
もう結構ウリウリしたと思うんですけど・・・。
グリとグラの家

そんなわがままな子には
お仕置きだべさー。
グリとグラの家

と言う
一連の遊びを(母ちゃんの箱被り写真以外)
一人でずっとやってたの、私。

そんな私も来週37歳になります。


一人でも結構楽しめた。
ゴリラに言ったら「うふふ」って愛想笑いされた。
ムムッ(-з-)ポチ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   にほんブログ村       





AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。