クールダウン | ぐりまぐのブログ

クールダウン


昨日はまたまた

お日様カンカン照り。


CAFEでは1階も2階も

クーラーつけて

ガハガハやってくるぶひ~達の

お迎え準備していると


いつものように

保冷ざい いっぱいつけた

ショウくんが1番乗り



ぐりまぐのブログ
可愛いショウくん



ぐりまぐのブログ
お散歩途中で立ち寄ってくれる

ふたばくんとはるちゃん



ぐりまぐのブログ
一回り大きくなったガブくん



ぐりまぐのブログ
ポヨポヨしてて ぬいぐるみみたいなガブくん



ぐりまぐのブログ
甘えた顔のバスターくん



ぐりまぐのブログ
大豆ちゃんはママとお揃いのハーネス♪

やっぱりおしとやかに見える(笑)



ぐりまぐのブログ
バダパパの顔を見上げるらむちゃん



ぐりまぐのブログ
ロノたん この後

抱っこしてクールダウン

下の歯が全部見えてて可愛い~



ぐりまぐのブログ
ボルトくんと本気遊びのレアくん



ぐりまぐのブログ
<ぼくって強いコやねんーーー>



ぐりまぐのブログ
いろんなコといっぱい遊べるボルトくん



ぐりまぐのブログ
いつも最高の笑顔を見せてくれるガープくん



ぐりまぐのブログ
電池切れになると 自分でクールダウン(笑)



ぐりまぐのブログ
ルージュちゃんも上手にクールダウン中~



ぐりまぐのブログ
ボルトくんは体の力 全部抜いてたけど

膝の上に乗り切らないくらい大きいね(笑)


暑い中 遊びに来てくれてありがとう。


朝起きるととりあえずは起きてくるけど

二度寝 三度寝が日課のぐりちゃん


暴れてないけどクールダウン中(笑)


ぐりまぐのブログ
ぐりちゃんも たまにはG.CAFE

連れて行きたいけど

長時間 起きっぱなしは無理やろうな~汗


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


先日遊びに来てくださった

写真家Zepさんの美しい写真


こちらから見れますよ

G.CAFE


家のチープなカメラで撮る画像とは大違い。

お店の商品も綺麗に撮ってくださっています。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ぐりまぐのブログ
5月の営業も あと2日

暑いのも苦手やけど

梅雨にはいるとますます

出かけるの億劫になりますよね~




イガグリ日和、楽しんでくれた人
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 アップ励みになります!


ペタしてね