キャパオーバー | ぐりまぐのブログ

キャパオーバー

G.Wの日曜日

G.CAFEキャパオーバー汗


だけど

G.CAFEに遊びに来たいと思って

車走らせて

コインパーキングに車停めて

ぶひ~達がお尻フリフリ小走りに

やって来る、と思うと


<満員で入れません>とは言えない。


満員だけど

とりあえず みなさん店の中へと

案内するものの

本当に狭くてスミマセン、と

恐縮してしまう。


お腹空かせたまま

何時間も待ってくださって

食べられなかった人もいた、という。。。


帰り道

食事、摂ることができたかな。


総勢24ぶひ~

半分以上 お写真撮れませんでした。


来店頂いたぶひ~様

順不同ですが

先ずは、お名前ご紹介します。


天才画伯んちの小梅ちゃん

はじめましてのテンちゃん

バロンくん フルールちゃん 


大好きドルちん 

毎度~の天くん ポノちゃん

ロノたん レアくん

連チャンありがとうのはるたくん


まりぃちゃん 大きなボナくん

バダハリくん くましくん


横浜からのアネラちゃん

ティキちゃん ジュリアちゃん

良いコのショウくん 大豆ちゃん


お疲れ様のハチくん QOOちゃん

パッポさん&ボスさんちの

小梅ちゃん 小力くん

ぶひ~の中に溶け込んでたはなおくん


お待ちしておりましたボンパパ&ボンママ

立ち飲み屋状態の中

入店してくださった

和流匠さん&フルーロンさん

<キィホルダー使ってますよ~♪>


イス取りゲーム状態

一度立つと席が なくなります(笑)


その中でお写真撮れたコ達


ぐりまぐのブログ
小力くん



ぐりまぐのブログ
テンちゃん



ぐりまぐのブログ
ワラワラ~♪



ぐりまぐのブログ
小梅たん



ぐりまぐのブログ
くましくん



ぐりまぐのブログ
パッポさんちの小梅ちゃん



ぐりまぐのブログ
ショウくん



ぐりまぐのブログ
バロンくん



ぐりまぐのブログ
早い時間、人妻と密談中のショウパパ(笑)



ぐりまぐのブログ
はるたくん



ぐりまぐのブログ

ぐりまぐのブログ
アネラちゃん ティキちゃん ジュリアちゃん



ぐりまぐのブログ
遊びつかれたハチくん


撮れなかったぶひ~様

本当にごめんなさい。


いよいよG.W後半

みなさん楽しい予定がいっぱいかな。



ぐりまぐのブログ
4月は我が家にとって色んな出来事が

ある月だったので

お天才小梅パパ&ママんちから

頂いた<頑張らないケーキ>

ありがとうございました!


それでもG.CAFEは

全力で頑張ります!!





ぐりまぐのブログ
3日、4日は夜10時まで営業

お天気に恵まれると良いですね。





寝正月ではなく

寝G.W中のごんちゃんに
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 アップおしてね~♪


ペタしてね