2013-03-08 18:38:25

あうあうデー

テーマ:ブログ

3月5日(火)の天くん ポノちゃん



ぐりまぐのブログ

ぐりまぐのブログ

オソロのボーダー

超可愛い服でご機嫌さんのご来店やったけど



ぐりまぐのブログ
あうあうあうあう~~~~~~


ぐりまぐのブログ
あい~ん!!あうあうあう~~!!


きっと久しぶりに会った この子に反応


ぐりまぐのブログ
<来たでーーー!!> By ドルちん


天敵なのか はたまた好き過ぎて反応するのか?



ぐりまぐのブログ
<え??もう帰るん??>


この後 天ポノ母が

天くん&ポノちゃんをとりあえず連れて帰ったよ。


テンション上げてしまって ごめんね~


久々のドルちんは

筋肉マンになっていた。

元気そうで嬉しかったよ。



ぐりまぐのブログ
<オレ ええ体格してるやろ??>


はじめましてのココちゃんに猛アピール


ぐりまぐのブログ
<ワタシ。。。ボーイフレンドがいるねん>



ぐりまぐのブログ
<ボクがボーイフレンドの くましですけど?>



ぐりまぐのブログ
男同士 話し合い(笑)



ぐりまぐのブログ
<ちう、は禁止やけど。。。。>


ぐりまぐのブログ
大サービスでお鼻に ちうラブラブ



その頃のくまし。こちらでも あうあう~!!( ´艸`)


ぐりまぐのブログ
パピィの龍勢くんと 激しいブヒレス(笑)



ぐりまぐのブログ

ぐりまぐのブログ
お互い甘噛みやから 大丈夫。たぶん(笑)



ぐりまぐのブログ

ぐりまぐのブログ

オーランドくんは ブヒレスには参戦せず

お膝の上で おとなしく まったり~


お膝といえば。。。


ぐりまぐのブログ


<ぼくも ブヒレス傍観者>  Byショウくん


みんな久しぶりのドルちんに会えて

テンション上がったね~

ヘコヘコ王 健在!!


可愛いお嫁さんが見つかるといいのにな~



ぐりまぐのブログ
車ドロドロやけど

また黄砂でヤられるから

ま、いっか~


肉食う夢見るごんちゃんに

ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 アップ励みになります。


ペタしてね


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ぐりまぐさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

クリックしてみて~♪↓

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。