ジュニアとボスとぐりままと時々わんこ

始めまして!
2013年8月に男の子を出産しました。
やんちゃなジュニアの成長記録を綴りたいと思います。
よろしくお願いします。


テーマ:
こんばんは!






今日はいきなりですがお知らせがあります!







以前より毎年作っていたペットや子供にも使える虫よけスプレーを
minneさん

で販売することになりました!








そのほかに、手作りのビーズアクセサリーも販売しています!














こんなんや







こんなんや








こんなんや



こんなんです!







アロマの肉球クリーム(人間もつかえるやつ)とか、いろいろ今後増やしていく予定です。






お時間ある方は見ていってくださると嬉しいです!






こんなんつくってーとかリクエストも受け付けます!!!




よろしくお願い致します。





今日も最後までお付き合いあいがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます🙇







お久しぶり過ぎてブログの書き方忘れそうになりました(笑)






我が家は元気です。







最近ますますジュニアのロアに対する愛情がすごくなって来ました。























ロアの真似?同じポーズをしています(笑)







他のニコとココとの関係ですが、ニコにも気が向けば撫で撫で



ココには…ココはガシガシ向かっていくし自分一番なので、ジュニアとのうまい距離感が掴めず、いつも小競り合い(ちゃんと見てますし、大したものではないのですけどね(笑))そうかと思えば急に仲良くしたり…





まぁ、犬と人間にも相性はありますよね(笑)






今日も最後までお付き合いありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!







今日はある被害者の会の方々の訴えが届いたので、ちょっと聞いて見ましょう。







まずは、N氏から


ええ、そうなんです。いきなり大きな棒を振り回して追いかけて来るんです。本当に怖かったですよ…











次はC氏。


本当にひどいんです。遊んでくれるのかなと寄って行ったら、「いや、あっち。あっち行ってて…」








そして最後は一番被害に合われているR氏。


ええ、本当にひどいんです。シールをね体中にペタペタと…



暴れん坊は、戦闘ごっこが好きでたまにスイッチが入るとちびを敵に見立て追いかけ回します。すぐに止めさせるのですが、the男の子なんですよね~








とはいえ、本当はお互いにとっても好きなようすのジュニアとちびたち。見ていて本当に癒されます。
特にロアとはとても仲良しでジュニアはいつもロアにぴったんこ。夜もジュニアが泣くとすぐに反応して心配してくれているようです。









ラブラブ~






動物が大好きな子に育って本当に嬉しいです。







今日も最後までお付き合いありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。






気がつけばもう2月。







何だか知らない間に1ヶ月たってしまった感じです。







今年もよろしくお願いします。










さて、いきなり質問です。






これは何でしょう?














答え
暴れん坊にシール帳にされたロアです(笑)







目を離した一瞬の出来事でした。











こんな感じ…








それでもじっと動かないでいてくれる優しいロアなのでした。







今日はロゼオの妹のくろまめちゃんの誕生日です。
お誕生日おめでとう!







今日も最後までお付き合いありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。