蘭丸 5歳になりました

こんばんはニコニコ

 

今日は 蘭丸のお誕生日犬バースデーケーキ

 

5歳になりました音譜

 

もう 5歳

 

めでたいけど 早すぎるよ~あせる

 

 

本当に もう5歳なんですね~!!

 

この写真は、ブリーダーさんのサイトで 「この子だ」って決めて

 

初めて会いに行った時の写真です音譜

 

 

 

2012年 6月19日 生後1ヶ月

 

そして 蘭丸がうちの子になった日ラブラブ

 

 

かわいい~音譜ラブラブ

 

あれから5年(きみまろみたいですが 笑)

 

蘭丸 お誕生日おめでとう~バースデーケーキ

 

 

 

ママの愛がいっぱい詰まったケーキだよにひひ

 

 

昨日、お散歩に行かないって書きましたが

 

なんと!!

 

朝んぽは拒否られましたが、夕散歩はなんとか連れ出し成功しましたチョキ

 

 

蘭丸のお友達の名前を連呼して

 

「めるちゃんいるかな~」 とか

 

「りゅう君いるかな~」 とか

 

「ルナちゃんは?」 とか

 

蘭丸の注意を先へ先へと向けて なんとか歩いてくれました犬

 

ちょっと挙動不審な蘭丸だったけど(笑)

 

どこかから大きな音がしないかってひやひやしましたあせる

 

きっと蘭丸もそうだったんでしょうね犬

 

 

お散歩できたのって もしや 息子が一緒だったからかはてなマーク

 

いや そんな事ない!!

 

蘭丸はママっ子だし!!

 

ただ 2、3日 演習の音が聞こえなかったってのが大きいかもしれません!!

 

でも本当にお散歩できてほっとしましたよ~あせる

 

 

明日からも頑張ろうね 蘭丸音譜

 

 

ずっと 元気な蘭丸でいてほしいからお散歩いっぱいしようね音譜

 

 

 

昔ほどの凶暴さは(笑) なくなったけど

 

まだまだ グリコギ蘭丸 健在です犬

(グリズリーのようなコギ)

 

 

この暴れん坊っぷりがとっても楽しいですラブラブ

 

ず~っと このままの蘭丸でねラブラブ

 

 

5歳のお誕生日おめでとう~蘭丸

 

 

 

ペタしてね

 

AD