ただいま10か月のリー君です。
初めて見た犬がバーニーズなので、全く犬は怖がりません。
初めてランに連れて行ってみました。

この子は仲良しボクサーマロンの妹。

ウィル。4か月。多頭飼いはとても楽しそうです。



ボーダーのローズと記念撮影。

マロンのベロベロ(ノ´▽`)ノ

いっぱいのワンコさんに可愛がってもらって、リー君のランデビューは

まずまず、大成功。ときどきおじゃましまーす。

みんな優しかったなあ。



iPhoneから送信

AD
地鎮祭でした
わんこと暮らす家造り始めてみます。

平屋です。現在、2階に寝室がありビビは行ったり来たりしていますが・・

いつか、きっと辛くなる時がきます。

いつまでもそばにいたいから・・




ビビ・グリ・モナみんな、のびのび暮らせる工夫

をしたいと思います。。

チップ&デールラブラブ  リー君ものびのび過ごせるようにね(≡^∇^≡)



iPhoneから送信
AD

思いがけず雪遊び

テーマ:
金曜日今年初めてビビ地方にも雪がふりつもりました。
次の日にはすっかり溶けました。
のんきにいつも通り
いつものランに行ってみましたら・・・

あれ。まだ雪でまっしろだ!

コリーのきなちゃん。
無邪気なビックボーイ。ライム君。

ビビ、子供のころは一日雪を喜んでいたのに・・

一番のお目当ては・・


カフェコーヒーなんだなシラー






iPhoneから送信
AD