ホースマネージャー募集のお知らせ | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

突然ですが私ぐりぐり君のマネージャーを募集します!
(先日ブログに書いた重大発表とはこのことです)
 
主な仕事としては私の所有馬・共有馬・出資馬の管理です。
具体的には
・持ち馬の近況報告(毎週)
・出走馬の報告(毎週)
・競馬場取材(ほぼ毎週)
・牧場・トレセン取材(適時)
・持ち馬表の作成・更新(適時)
・データ分析(適時)
・ぐりぐり君主催の会の手伝い(適時)
など

条件
契約期間:1年間(2017年1月1日~2017年12月31日) ※自動更新なし
契約金:100万円
交通費は別途支給します。
採用人数:2名(東日本にお住まいの方1名、西日本にお住まいの方1名)
 
持ち馬は300頭近くいますし、取材もあるので時間的に余裕のある方が望ましいです。意外にハードです。
事務ワークもあるので大雑把な人よりかはまめな人がいいです。
なにより競争馬が大好きな人がいいです
チェック
 
 
募集を締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m
 
 

数年以内に競争馬管理会社を立ち上げます。
社員を雇って本格的に稼働させていく予定です。
私と一緒に大きな夢を追いかけていただける方を探しています。
よろしくお願いいたします。