フレブルのわらびとよもぎ そして、時々お空の上からこごみ

フレンチブルドッグのわらびとよもぎの他愛もない毎日のこと♪


テーマ:
ブログタイトルを変えたほうがいいかもね…
「半年に一度更新するブログ」って…(≡ε≡;)

自分のブログはもちろんのこと、みんなのブログにも遊びに行けずごめんなさい…。


自分の主催のイベントの準備
そして手作りに集中してました。

先週の日曜日に無事に
「雑貨マーケットin 釧路」を大盛況の内に終了しましたぁー‼︎

会場に足を運んで頂いたお客様、
出店者の皆様、本当にありがとうございました。
約1200名の集客に心より感謝しております。

ブヒ友のもんじママ、うめてんママ、初めましてのPICHICOMさん、ありがとぉー!
その内釧路でブヒ会しましょ〜‼︎
結構集まるかも…((≧艸≦*))楽しそぉ〜❤︎
絶対実現しよーぜィ〜‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

そして差し入れをしてくれた皆さーん、美味しく頂きましたので安心してください(笑)

{25B13EA0-CB56-41C1-9BE4-1CAC0822ABD2}

{C4404C01-2AE8-4ABD-9EB7-C3C29A232766}


{58355878-7525-4139-8596-96120A399BE6}

{0E2D40FC-BFA4-49C9-B067-F4B837F506F2}

たくさんのブログでの宣伝や告知、ありがとうございました。
また来年も成功出来るように頑張ります!



とりあえずわらよもも元気に過ごしてまーす💕

{2D008B90-7315-46FB-8D42-386A1372D6D0}
雪ん子よもぎ


{05BFB3A0-E94E-4ECF-92A1-EDEE4E26A684}
おヨダわらび


{B558D69F-46CE-4377-847A-0116DC62A1A0}

わらよも地方も昨日、雪が降りすっかり真っ白です!

そして明日、札幌に久しぶりに行きますので
どこかで見かけたら声を掛けて下さいませませo(≧ω≦)o


お散歩以外は小さなストーブ前でダルダルのわらよもです(= '艸')ププ
{D762DB32-C243-4FA0-9E03-BD654A19E725}
{CF9569B4-181E-4842-B148-C742BDE13697}
{413B0E5E-B8D6-412D-B5D8-2527912E5E10}




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。