羊毛フェルトとスケッチブック(仮)

〜日々のお絵描きやモノ作り〜


テーマ:



「せき風邪真っ盛りな」ぐりこです。

_<)

でも兄が作ったかりんシロップでおさまりました♪






さて、告知し忘れていましたがデザインフェスタvol.44に参加しています。

本日2日目です!! ブースは1階の『A-393』

ロボマル先生は4こまマンガ販売。

私はライブペイントしてます*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

ちなみに、ロボマル先生の今回の新作は絵本ですよ♪

私は絵を描きながら原画やグッズを販売してます。





ではではアカ

今日もロボマル先生とお互いフリーなので、将来の孤独死の心配について語り合いながら絵を描きましょうかね(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



「先日、怒りを観てきた」ぐりこです。

面白い映画だったよー!!!





さて、久しぶりに絵を描いてみました。

せっかく断捨離してスッキリしたのに…とも思いましたが

最近、ゴタゴタした心境を変える事が出来たので猫村1

初心に戻って昔描いていた森シリーズを。





来月のデザインフェスタで展示しようと思いますにこ

デザフェスに来られる予定の方がいましたら

ぜひ1階のA-393にお立ち寄りください(*´艸`*)

モソモソとイラストを描いておりますので猫村1







ではではアカ

絵とは関係ありませんが昨日は色々と学びの多い1日でしたぁ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



「今日はパソコンとにらめっこな」くりです。

新ソフトの説明書が簡易すぎて全然わからないので

いじりながら慣れていくしかありませんよ猫村2あせる





さて、前に作ったA7サイズのはんこを

ハガキサイズに拡大して手拭いに押してみました♪

大きいので押しにくさは半端なかったです(笑)





先日の猫ちゃんサークルのはんこも拡大して作り直そうかなぁ。

手拭い用のサラシがまだ残っているので

しばらく手拭い制作にはまりそうです猫村1ラブラブ






ではではピンク

昨日のキングオブコント面白かったねー!!

かまいたちのコント初めてみたなぁ、爆笑 にこ音譜





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。