お誕生日@ドッグステイル | **GG note**

**GG note**

~ぐりとぐらのとの生活日記~

ケーキを悩んだ結果、旦那さんが帰って来るのを待ってたら遅くなってしまうので、一足早く、行き慣れたカフェで美味しいミートローフケーキケーキでお祝いしました(*´∀`*)ドキドキ
photo:01



お店からのご好意で美味しいドーナツも頂きました音譜
ぐりもぐらも大興奮~ヽ(´ー`)ノ
美味しく頂きましたラブラブ
photo:02



オーナーさんと、その娘さんのMちゃんにも食べさせてもらいましたチョコ
photo:03



因みに、写メを取る為に洋服を着せたので、ケーキを食べた時点で洋服を脱がせたので、下の写メは裸んぼですリボン

やっぱりぐりとぐらは花より団子ベル

ご一緒せたジャックラッセルのママさんからも鹿のジャーキーのオヤツをプレゼントして頂きました(o´ω`o)

本当に幸せものですねこへび

ぐり君良かったねー!ぐらもついでに良かったねー(笑)

iPhoneからの投稿