昨日は、ケースリー(ファニチャーパーク)行くついでに

チャイ&コロンのお散歩


夫がコロン(柴犬)  私がチャイ(四国犬)

雨上がりで空には虹が出てました。


この2匹は、散歩が楽  素直に歩くし すぐにウンチしてくれるし。

しかも、散歩から帰ってご飯用意すると 犬のエサだけで

綺麗に食べるし クンだったら、何かトッピングしないと食べません。


帰ってクンクンの散歩したら『も~、、ほんとにむかっ』と言うくらい

大変でした。


その後、ケースリーへ


ぐりのブログ ぐりのブログ


がま口財布 オットマン用に小さい椅子を       がま口財布 玄関用のハンガー

            

   これで長い足伸ばせる~          これで濡れたレインコートなど掛けれる~


クリスマス前、冬支度などで店内、、お客さんでいっぱいでした。

ゆっくり見たかったけど夫と一緒なのでソソクサと帰りました。


   お正月は、こんな雰囲気で飾りたいなあ~



ぐりのブログ

友達のご実家 ・・ 玄関の雰囲気です。

   何でも飾れそう。。 お花習ってた時のお正月花が映えそうなおうちです。

 男先生が、いつも竹を切ってきて大胆に生けてました。