雑貨店 GURI

春日井市八光町4-9-2 【水曜定休日】
TEL:0568-55-9220 【10:00~19:00】
イベントも出店しているので出店時、お店はお休みになります


テーマ:

『RUN!GURI開放祭☆』

 

こんにちは~(*^▽^*)

 

昨日から開催しています

『GURI開放祭 400days』。

昨日はバタバタでUPできずすみませんでした!

 

とりあえず

今日も元気に開放中です(笑)

 

詳細は

 

*店内20%OFF

 (作家さん、sale商品は除外)

*4日間限定SALE商品あります。

*レディースウェア

 ¥1,500~¥5,900→¥1,000~¥1,900

*Handmade木製品サンプル品など

 お買い得価格!

*店内什器も一部SALE

などモリダクサンです(・ω<) テヘペロ

 

写真の

持ち手バスケット

¥5,800→¥1,000

 

ふたつきピクニックバスケット

¥10,000→¥2,980

 

こちらも4日間数量限定です!!!

 

 

お友達と

ご家族で

おひとり様も大歓迎(*´艸`*)

ぶらり、GURIちゃん途中下車の旅・・・。
お待ちしておりますm(__)m 

+ 

---178☆LIVEGYM☆TAK---

そして

GURIちゃん・・・。

インスタ始めました!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

情報は一番早いかも~


雑貨店GURI
で検索してくださいね~

GURI
愛知県春日井市八光町4-9-2
0568-55-9220
水曜定休日
10:00~19:00くらい
*イベント出店時はお休みさせて頂きます

***イベント出店情報***

 

6/28(水)

『たちばな大木戸ひなた市』

場所:日置神社・どんぐり広場・ウチダ㈱倉庫

    愛知県名古屋市中区橘町 1-16-37

11:00~15:00

 

7/2(日)

『トラックマルシェ』

場所:四日市ドーム

10:00~16:00

 

7/4(火)

『お陽さまマルシェ』

場所:亀山市文化会館

10:00~15:00

 

7/8(土)

『神宮マルシェ』

場所:神宮東中日ハウジングセンター

11:00~15:00

 

7/9(日)

『こもガクマルシェ』

場所:菰野町役場駐車場~河川敷

10:00~16:00

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

『C'mon!GURI開放祭☆』

 

こんばんはー(*^▽^*)

とっておきの情報解禁しま~すv(。・ω・。)ィェィ♪

 

6/24(sat)より

100日ごとの

『GURI開放祭☆』。

開催決定!!!

 

2017年6月24日(sat)10:00開放!

2017年6月27日(tue)17:00閉鎖。

 

*季節物商品大幅値下げ*

*什器だった商品SALE*

*木製品サンプル品、若干不具合品SALE*

他にも、4日間限定のSALE品もありますよーо(ж>▽<)y ☆

GURIちゃん本拠地にて確認してくださいまし~~~~~

 

さあ!お友達を誘って

みんなでワイワイしましょう(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

お友達と

ご家族で

おひとり様も大歓迎(*´艸`*)

ぶらり、GURIちゃん途中下車の旅・・・。
お待ちしておりますm(__)m 

+ 

---178☆LIVEGYM☆TAK---

そして

GURIちゃん・・・。

インスタ始めました!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

情報は一番早いかも~


雑貨店GURI
で検索してくださいね~

GURI
愛知県春日井市八光町4-9-2
0568-55-9220
水曜定休日
10:00~19:00くらい
*イベント出店時はお休みさせて頂きます

***イベント出店情報***

 

6/28(水)

『たちばな大木戸ひなた市』

場所:日置神社・どんぐり広場・ウチダ㈱倉庫

    愛知県名古屋市中区橘町 1-16-37

11:00~15:00

 

7/2(日)

『トラックマルシェ』

場所:四日市ドーム

10:00~16:00

 

7/4(火)

『お陽さまマルシェ』

場所:亀山市文化会館

10:00~15:00

 

7/8(土)

『神宮マルシェ』

場所:神宮東中日ハウジングセンター

11:00~15:00

 

7/9(日)

『こもガクマルシェ』

場所:菰野町役場駐車場~河川敷

10:00~16:00

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『ARIGATO!お陽さまマルシェ☆』

 

こんばんは!

 

昨日は津にあります

メッセウィング三重にて

『お陽さまマルシェ』・・・。

 

初出店。やはり慣れず準備中はモクモクと

集中!

っとその時!

ようやく見慣れたお顔が・・・。

おいしくて即完売で有名なCaneCaさん。

 

お向かいのブースで

緊張がようやくほぐれたGURIちゃんでした!

 

10:00スタートと同時に

多くのお客様。

松阪のベルファームにも出店している関係で

GURIさん目指してきたよ~なんてお言葉も

ちらほら頂きまして本当にありがとうございました。

嬉しすぎます(@´з`@)ノ゙

 

お陽さまマルシェは

施術やワークショップも多くて

ずっと賑やかな感じのマルシェでしたo(^▽^)o

なかなか周りを見に行くことも

できませんでしたが楽しく皆さんと

お話しさせて頂きました!

 

さらにオーダー頂いておりました

レジ台も無事にお渡しで来てよかったです!

ありがとうございました(*^▽^*)

 

お陽さまマルシェに係わったすべての皆様。

本当にありがとうございました!

実はお陽さまマルシェ・・・

次も出店させて頂くことになっております!

7/4亀山にてお陽さまマルシェ開催です!

 

食器にカゴに

持ってけれる範囲でたくさん持って行きますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

今回、初めての場所で

様々なことを学ばせて頂きました。

1つ1つ糧になるようがんばります。

 

経験ってやっぱり大事だな~って思いました(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

お友達と

ご家族で

おひとり様も大歓迎(*´艸`*)

ぶらり、GURIちゃん途中下車の旅・・・。
お待ちしておりますm(__)m 

+ 

---178☆LIVEGYM☆TAK---

そして

GURIちゃん・・・。

インスタ始めました!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

情報は一番早いかも~


雑貨店GURI
で検索してくださいね~

GURI
愛知県春日井市八光町4-9-2
0568-55-9220
水曜定休日
10:00~19:00くらい
*イベント出店時はお休みさせて頂きます

***イベント出店情報***

 

6/21(水)

『八事山興正寺マルシェ』
場所:八事山興正寺
10:00~15:00

 

6/28(水)

『たちばな大木戸ひなた市』

場所:日置神社・どんぐり広場・ウチダ㈱倉庫

    愛知県名古屋市中区橘町 1-16-37

11:00~15:00

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『C'mon!メッセウィング三重☆』

 

こんばんは~о(ж>▽<)y ☆

 

明日は待ちに待った

初!お陽さまマルシェ出店です!

しかも・・・津!

日本一短い県庁所在地(*´艸`*)

 

初!津!

松阪にはよくおじゃまするんですが

明日はちょい手前・・・。

初づくしのGURIちゃん。

初めての場所ってやっぱりソワソワしちゃう(*ノェノ)キャー

知ってる人も少なそうだし・・・。

人見知り全開かも゜+*:.(●’v`*pq)

 

でもでもでもでも

新しい食器やカゴも

もてるだけ出せるだけやっちゃいます!

 

使い勝手バツグンな食器やカゴを

見にきてくださいねーヾ(@^▽^@)ノ

 

お友達と

ご家族で

おひとり様も大歓迎(*´艸`*)

ぶらり、GURIちゃん途中下車の旅・・・。
お待ちしておりますm(__)m 

+ 

---178☆LIVEGYM☆TAK---

そして

GURIちゃん・・・。

インスタ始めました!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

情報は一番早いかも~


雑貨店GURI
で検索してくださいね~

GURI
愛知県春日井市八光町4-9-2
0568-55-9220
水曜定休日
10:00~19:00くらい
*イベント出店時はお休みさせて頂きます

***イベント出店情報***

 

6/17(土)

『お陽さまマルシェ』

場所:メッセウィングみえ

10:00~16:00

 

6/21(水)

『八事山興正寺マルシェ』
場所:八事山興正寺
10:00~15:00

 

6/28(水)

『たちばな大木戸ひなた市』

場所:日置神社・どんぐり広場・ウチダ㈱倉庫

    愛知県名古屋市中区橘町 1-16-37

11:00~15:00

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『ARIGATO!黒川マルシェ☆』

『ARIGATO!四日市マルシェ☆』

 

こんにちは~(*^▽^*)

暑い2日間無事に終わりました!

 

9日金曜・・・。

#黒川マルシェ・・・。

限定商品も午前中でほとんど

無くなってしまい、皆さん、ありがとうございましたo(^▽^)o

暑い日でしたが

体調などは大丈夫でしょうか?

これからますます暑くなりますので

マルシェ等にお出かけの際は

熱中症対策などお客様も出店者さんも

気をつけなきゃですね(〃∇〃)

 

10日土曜・・・。

#四日市マルシェ・・・。

オーダーレジ台の納品も無事に完了!

早速、看板も取り付けて頂きかわいくなっちゃいましたo(^▽^)o

ありがとうございました(@´з`@)ノ゙

四日市マルシェは今日11日もやってますよ~

遊びに行ってみてくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

今週もオーダー品を製作しなくっちゃ(o^-')b

頑張りますо(ж>▽<)y ☆

 

お友達と

ご家族で

おひとり様も大歓迎(*´艸`*)

ぶらり、GURIちゃん途中下車の旅・・・。
お待ちしておりますm(__)m 

+ 

---178☆LIVEGYM☆TAK---

そして

GURIちゃん・・・。

インスタ始めました!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

情報は一番早いかも~


雑貨店GURI
で検索してくださいね~

GURI
愛知県春日井市八光町4-9-2
0568-55-9220
水曜定休日
10:00~19:00くらい
*イベント出店時はお休みさせて頂きます

***イベント出店情報***

 

6/17(土)

『お陽さまマルシェ』

場所:メッセウィングみえ

10:00~16:00

 

6/21(水)

『八事山興正寺マルシェ』
場所:八事山興正寺
10:00~15:00

 

6/28(水)

『たちばな大木戸ひなた市』

場所:日置神社・どんぐり広場・ウチダ㈱倉庫

    愛知県名古屋市中区橘町 1-16-37

11:00~15:00

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『C'mon!黒川マルシェ☆』

 

こんばんは~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

明日は黒川マルシェですよ!!!

GURIちゃんはいつもとちょっぴり場所が変わって

40番でガンガン雑貨屋さんやりますので

ぜひ遊びに来てくださいね~(*´艸`*)

 

しーかーもー

先日もお知らせしました通り

大人気食器の

らいおん、ふくろう、しろくまの

あのこたち・・・。

数量限定で入荷しましたよ(*'-'*)エヘヘ

6か月ぶりです!

 

黒川マルシェ&四日市マルシェ限定で

販売します。

限定×限定=超レア!?(*`▽´*)ウヒョヒョ

お天気も良さそうですし・・・

 

 

お友達と

ご家族で

おひとり様も大歓迎(*´艸`*)

ぶらり、GURIちゃん途中下車の旅・・・。
お待ちしておりますm(__)m 

+ 

---178☆LIVEGYM☆TAK---

そして

GURIちゃん・・・。

インスタ始めました!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

情報は一番早いかも~


雑貨店GURI
で検索してくださいね~

GURI
愛知県春日井市八光町4-9-2
0568-55-9220
水曜定休日
10:00~19:00くらい
*イベント出店時はお休みさせて頂きます

***イベント出店情報***

 

6/9(金)

『黒川マルシェ』

場所:黒川東中日ハウジングセンター

10:00~14:00

 

6/10(土)

『四日市マルシェ』

場所:近鉄四日市駅前市民公園

10:00~15:00

 

6/17(土)

『お陽さまマルシェ』

場所:メッセウィングみえ

10:00~16:00

 

6/21(水)

『八事山興正寺マルシェ』
場所:八事山興正寺
10:00~15:00

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『ARIGATO!モルタンマルシェinエアポ☆』

『ARIGATO!円空市☆』

『C'mon!黒川マルシェ☆』

 

こんにちは~

週末、強風の中イベント出店でした~o(^▽^)o

 

ほぼ地元開催の

3日『わくわく夢マルシェin AIRPORT WALK アピタ名古屋空港店』

やっぱ地元。

 

近所のおばちゃま、同級生、など

ひっさしぶりの顔をたくさん見ることが出来ました!

『お店やってんの~』

ってみんな大体同じ第1声о(ж>▽<)y ☆

 

そして

お店に来てくれる常連さんたち。

M&EさんやN財閥(笑)など10名ほど来てくれちゃったりで

本当にありがとうございました!

 

4日『円空市』

こちらは久しぶりの出店で

もじゃもじゃさんとも一緒になれて

楽しかったです!

T夫妻、Mさん、Kちゃん

ありがとうございました!

Mさん!Kちゃん、ちゃんとフォローしてよ~(*^▽^*)

 

今週の金曜日は

『黒川マルシェ』

ここでお知らせです!!!

GURIちゃんの食器の中で

大人気のあのシリーズ。

そう!ライオンちゃんやらふくろうちゃんの

シリーズが6か月ぶりに入荷しました!

けど!少量です!

なのでGURIちゃん本拠地と

黒川マルシェ(6/9)と四日市マルシェ(6/10)のみの

数量限定販売しちゃいますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

お友達と

ご家族で

おひとり様も大歓迎(*´艸`*)

ぶらり、GURIちゃん途中下車の旅・・・。
お待ちしておりますm(__)m 

+ 

---178☆LIVEGYM☆TAK---

そして

GURIちゃん・・・。

インスタ始めました!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

情報は一番早いかも~


雑貨店GURI
で検索してくださいね~

GURI
愛知県春日井市八光町4-9-2
0568-55-9220
水曜定休日
10:00~19:00くらい
*イベント出店時はお休みさせて頂きます

***イベント出店情報***

 

6/9(金)

『黒川マルシェ』

場所:黒川東中日ハウジングセンター

10:00~14:00

 

6/10(土)

『四日市マルシェ』

場所:近鉄四日市駅前市民公園

10:00~15:00

 

6/17(土)

『お陽さまマルシェ』

場所:メッセウィングみえ

10:00~16:00

 

6/21(水)

『八事山興正寺マルシェ』
場所:八事山興正寺
10:00~15:00

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『C'mon!エアポートウォーク☆』

『C'mon!荒子円空市☆』

 

こんばんは~

ずっと強風ですね~

飛ばされないように気をつけよっと(ㆁωㆁ*)

 

今週末はイベントづくし・・・。

今週だけじゃないけど(*ノェノ)キャー

 

まずは!

明日3日は

『わくわく夢マルシェin AIRPORT WALK アピタ名古屋空港店』

そうなんです!ついにGURIちゃんのホームといってもいいくらい

近い場所でモルタンマルシェが開催ですo(^▽^)o

エアポですよ!

GURIちゃんがいつもどんなふうに出店しているのか

覗きに来てくださいね~

 

あと、ウォー〇リーを探せみたく

もじゃもじゃの白メガネがモルタンさんです!

GURIちゃんがお世話になりっぱなしの

BOSSです。

こちらも合わせてお楽しみくださいな(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

たっくさんの

かわいいお店や美味しいお店がいっぱいです!

間違いなしですヾ(@^▽^@)ノ

ちなみに4日も開催です。

GURIちゃんは違うイベントの為いませんが。

 

そして

4日は

『荒子円空市』

3ヶ月ぶりくらいに登場します(〃∇〃)

こっちもくせになるお店がいっぱいです!

くせになるのは・・・

BASIL&THYMEってお店。

もじゃもじゃでくせになる 笑

あとは・・・

tubomiってお店。

短くしたらしい 笑

 

まあ、気になった方は

円空市で確認してくださいな(*´艸`*)

 

 

お友達と

ご家族で

おひとり様も大歓迎(*´艸`*)

ぶらり、GURIちゃん途中下車の旅・・・。
お待ちしておりますm(__)m 

+ 

---178☆LIVEGYM☆TAK---

そして

GURIちゃん・・・。

インスタ始めました!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

情報は一番早いかも~


雑貨店GURI
で検索してくださいね~

GURI
愛知県春日井市八光町4-9-2
0568-55-9220
水曜定休日
10:00~19:00くらい
*イベント出店時はお休みさせて頂きます

***イベント出店情報***

 

6/3(土)

『わくわく夢マルシェin エアポートウォーク』

場所:アピタ名古屋空港店(エアポートウォーク名古屋)

10:00~15:00

 

6/4(日)

『荒子円空市』

場所:中川区荒子観音寺

9:00~13:00

 

6/9(金)

『黒川マルシェ』

場所:黒川東中日ハウジングセンター

10:00~14:00

 

6/10(土)

『四日市マルシェ』

場所:近鉄四日市駅前市民公園

10:00~15:00

 

6/17(土)

『お陽さまマルシェ』

場所:メッセウィングみえ

10:00~16:00

 

6/21(水)

『八事山興正寺マルシェ』
場所:八事山興正寺
10:00~15:00

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『ARIGATO!kisogawa marche☆』

 

こんにちは~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

はい!やっぱり夏ですね(*ノェノ)キャー

暑くなります!水分補給はこまめに~

 

さ~て

昨日、一昨日とkisogawa marcheでした!

想定通り・・・。

GURIちゃんこんがり焼けて

燻製が若干できております(。>0<。)

次からはクリーム塗ろうかな(*'-'*)エヘヘ

 

2日間、

とっても多くのお客様に

GURIちゃんにお越しいただきまして

たっくさんありがとうございました(▰˘◡˘▰)

 

色んな方とたくさんお話しを・・・

インスタ見てます、フォローしてます・・・

お店はどこ・・・

 

などなど

やっぱり皆さんとお話をして

嬉しいお言葉頂けるって嬉しいですねo(^▽^)o

本当にありがとうございました゜+*:.(●’v`*pq)

 

そして

主催の皆様、公園関係の皆様、

お仲間出店者の皆様、

2日間大変ありがとうございました。

 

って普通に書いてきましたが!

2日目に大ハプニング!!!!!

 

レジや包み紙、袋など備品を

まとめてあるBOXを忘れました(*´Д`)=з

ないって分かった瞬間・・・。

テンションガタ落ち・・・。

 

でも時計見たら間に合う!

 

家族に連絡して急いで持ってきて

もらいました!

久しぶりにヤバめの忘れものでした(ㆁωㆁ*)

 

どうにかこうにか乗り切った2日間。

本当にありがとうございました(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

次のイベントは週末の

『わくわく夢マルシェin エアポートウォーク』

 

『荒子円空市』

 

 

 

 

お友達と

ご家族で

おひとり様も大歓迎(*´艸`*)

ぶらり、GURIちゃん途中下車の旅・・・。
お待ちしておりますm(__)m 

+ 

---178☆LIVEGYM☆TAK---

そして

GURIちゃん・・・。

インスタ始めました!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

情報は一番早いかも~


雑貨店GURI
で検索してくださいね~

GURI
愛知県春日井市八光町4-9-2
0568-55-9220
水曜定休日
10:00~19:00くらい
*イベント出店時はお休みさせて頂きます

***イベント出店情報***

 

6/3(土)

『わくわく夢マルシェin エアポートウォーク』

場所:アピタ名古屋空港店(エアポートウォーク名古屋)

10:00~15:00

 

6/4(日)

『荒子円空市』

場所:中川区荒子観音寺

9:00~13:00

 

6/9(金)

『黒川マルシェ』

場所:黒川東中日ハウジングセンター

10:00~14:00

 

6/10(土)

『四日市マルシェ』

場所:近鉄四日市駅前市民公園

10:00~15:00

 

6/17(土)

『お陽さまマルシェ』

場所:メッセウィングみえ

10:00~16:00

 

6/21(水)

『八事山興正寺マルシェ』
場所:八事山興正寺
10:00~15:00

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『ARIGATO!興正寺マルシェ☆』

『C'mon!kisogawa marche☆』

 

こんにちは~

 

暑すぎ!暑すぎ!一気に夏ですね~

 

21日の興正寺マルシェ・・・。

とっても暑い中、お越しいただきまして

ありがとうございます。

それにしても暑すぎました(*v.v)。

GURIちゃんちょっぴり前日から

体調崩してまして帰宅後、ぐったり。

 

GURIちゃんJr.の風邪を少々頂いたようです(。>0<。)

月曜日の朝に病院に行って

ちゃんと回復致しました!

最近、かかりつけのお医者さんは小児科です(*´艸`*)

 

ですので、お礼等が遅くなってしまいした(*ノェノ)

 

そして今日から木製品ガンガン製作に

入っております(*'-'*)エヘヘ

今週末は

kisogawa marcheですしね!

ちょっとした新作も作っています。

そのあとはオーダー分と

お客様と盛り上がった新作にも

取り掛かりたいなって思っていますо(ж>▽<)y ☆

 

張り切っていきま~す─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

お友達と

ご家族で

おひとり様も大歓迎(*´艸`*)

ぶらり、GURIちゃん途中下車の旅・・・。
お待ちしておりますm(__)m 

+ 

---178☆LIVEGYM☆TAK---

そして

GURIちゃん・・・。

インスタ始めました!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

情報は一番早いかも~


雑貨店GURI
で検索してくださいね~

GURI
愛知県春日井市八光町4-9-2
0568-55-9220
水曜定休日
10:00~19:00くらい
*イベント出店時はお休みさせて頂きます

***イベント出店情報***

 

5/27(土)28(日)

『kisogawa marche』 

場所:木曽三川公園センター

9:30~16:00

 

6/3(土)

『わくわく夢マルシェin エアポートウォーク』

場所:アピタ名古屋空港店(エアポートウォーク名古屋)

10:00~15:00

 

6/4(日)

『荒子円空市』

場所:中川区荒子観音寺

9:00~13:00

 

6/9(金)

『黒川マルシェ』

場所:黒川東中日ハウジングセンター

10:00~14:00

 

6/10(土)

『四日市マルシェ』

場所:近鉄四日市駅前市民公園

10:00~15:00

 

6/17(土)

『お陽さまマルシェ』

場所:メッセウィングみえ

10:00~16:00

 

6/21(水)

『八事山興正寺マルシェ』
場所:八事山興正寺
10:00~15:00

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。