あす夕方は、NHKラジオ第1、
「先読み!夕方ニュース」に出演させていただきますおねがい詳細の時間は午後5時10分〜25分ぐらいの間の「夕方トピック」のコーナーです。6月に続き、2回目の出演ですキラキラ
今回は、走る気象予報士を生かし、
「オススメの旅ラン」というテーマでお伝えしてきます爆笑

ジョギングインストラクターで走る基礎を学んだことから、マラソンでは優勝するなど好成績を残すことができましたてへぺろ
長距離を走るのは、ツライ…多くの方が思うその概念を少しでも取り払い、楽しい!健康に良い!と思って走ることを楽しんでいただけるように、10分間ほどトークしますトイプードルルンルン
{C0891184-1BF9-49A9-A03B-6BC46F8CDE51}
写真は前回、出演の時のものです。
畠山智之アナウンサーと、黒崎瞳キャスターラブラブ
NHKラジオ第一、先読み!夕方ニュースキャスターの黒崎瞳ちゃんですおねがい
共演は、6月以来、約4ヶ月ぶりですラブ
NHK広島ではずっと夕方6時台の気象情報で一緒の番組を担当していました爆笑

また、時間の詳細は追記いたします!
ぜひ、お聴きくださいね走る人ハート

ぐれあしあと

コメント(5)