2013-01-28

親孝行してきましたぁ~♪

テーマ:おでかけ

携帯を枕元に持ってくるのを忘れて寝坊したゆんこです叫び


今日は母親の検査に付き合うため

早く出なくっちゃならないのに~ひっしです笑


肩にボルトが入っているのに痩せて筋肉がない上

歳がいくと骨粗しょう症になってしまって

骨がボロボロで

手術以外に方法はないらしいあせる


ずっと痛みに耐えてきたけど本当に手術すると良くなるのか

してみないとわからない。

今度はMRIの検査があるらしい。

えっビックリマーク

今きずいたけど股関節の骨が溶けているので~は

どうなったんだろうはてなマーク

歩けなくなるよって言われているのにはてなマーク

今度ちゃんと聞くように念押さなくてはビックリマーク


帰ってくると~仲良しおねんね



キラキラした生き方~さがす日々~-IMG_20130124_124241-1.jpg


『にいたんとなかよんしでつ~ラブラブ



キラキラした生き方~さがす日々~-IMG_20130124_124320-1.jpg


『の~びのびでつ~音譜


楽しげなくろみちゃんでしたが

その前には~



キラキラした生き方~さがす日々~-IMG_20130124_123835-1.jpg


『にいたんでつかはてなマーク



キラキラした生き方~さがす日々~-IMG_20130124_123802-1.jpg


『ほんとうでつか~メラメラ


グレ太郎くんどこかで違うにおいを付けてきたのかなぁ~汗

念入りな確認をされていましたにひひ







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ゆんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■はい~♪

>POLOさん
母はそういう道を何かの学びとして選んで生まれてきたのだと思いますので
きっと良い方法が見つかると思います。

くろみちゃんもグレちゃんもお互いに大好きみたいです(笑)
でもまだ猫だんごは見たことがないので1度やってほしいなとひそかに思ってま~す(#^.^#)

3 ■無題

お母様のこと、大変ですね。お大事にとしか申せませんが。
くろみちゃん、グレちゃんが好きでしょうがないみたいね。これなら、お留守番もママさんは安心ですね。

2 ■ありがとうございます!

>fummyさん
あはぁ~♪
2にゃんとも心配してますかねぇ~
そうだとうれしいいなぁ(*^。^*)

1 ■無題

お母様、大丈夫ですか?!
お大事にしてくださいね!!

グレちゃんとクロミちゃんも、
のんびりしているように見えて、実は心配してると思います(=´∀`)人(´∀`=)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。