4月28日 若木萌ちゃん

テーマ:
2014年4月28日 若木萌ちゃん
2014年4月28日 若木萌ちゃん by (C)yasushi_48

萌ちゃんがバニーを手にいれた!ヽ(´ー`)ノ
オイラの人生のやり残しが1つ減った!←

まさか、本当に彼女が着てくれる日が来ようとは…

地球に生まれてよかったー!!

サバイバルを掛け持ちしている今の彼女の、「攻め」に上手く使ってほしい!ヽ(´ー`)ノ
AD

4月28日 ちはやちゃん

テーマ:
2014年4月28日 ちはやちゃん
2014年4月28日 ちはやちゃん by (C)yasushi_48

これが「フレッシュさ」!いや、「可愛らしさ」!
まぁ、どっちでもいいやヽ(´ー`)ノ(いいんだ?)

今「GF(仮)」で「天使すぎる」と噂の橋本環奈さんが出てますが、勝るとも劣らない輝き!
さすがに、こういうオーラの子には「バニーどう?」と言い出せない(笑)

せっかくのソウルジェムが穢れる気がする!Σ(゚д゚;)

めっちゃ続けて撮りたいんだけど、今月中の予定が合わなさ過ぎて…(T-T)

夜勤前に無理矢理行こうかなぁ~
AD

2014年4月2日 瑞木るうちゃん

テーマ:
2014年4月2日 瑞木るうちゃん
2014年4月2日 瑞木るうちゃん by (C)yasushi_48

スムースさんの新しいスタジオにいってきた!入り口が極めてわかりづらい!(笑)

るうちゃん、新しいデジカメ買っていた!おぉ、カメラ女子!ヽ(´ー`)ノ
物は、ソニーのαでした。細かい型番はわからん!←

しかし、今回も3分の1は確実に喋っており、なんと1時間で70枚!(笑)。
よって、揚がりが20枚程度なので、去年のと合わせてアップ。

その恵まれたバストで、スーパーそに子コスが着たいとのことなので、誰か贈ってあげて!(笑)
AD

2014年3月31日 のんのちゃん

テーマ:
2014年3月31日 のんのちゃん
2014年3月31日 のんのちゃん by (C)yasushi_48

メイドとハーフツインと言えば、のんのちゃん。
のんのちゃんと言えば、制服とツインテール!ヽ(´ー`)ノ(変わってるw)

だいぶこの奇妙なオッサンに慣れてくれて、かなり楽しくなってきました。
これで二十歳未満…(;・`д・́)←

ホントに新堂プロさんは、不思議ちゃん大好きですよね!(笑)

2014年3月30日 青山ひかるちゃん

テーマ:
2014年3月30日 青山ひかるちゃん
2014年3月30日 青山ひかるちゃん by (C)yasushi_48

前にツイッターで調査兵団のコスを上げていたので、即座に用意した←
当日に白いスカーフを買って、アスコット巻き?とやらを調べた。

ちなみにその衣装、上着だけで、終日いれる
まさに陰腹切り!ヽ(´ー`)ノ一発芸!w

そして今日のひかるちゃんのコスは、鮮血!
ちゃんとしてて驚いたが、彼女いわく「クオリティが高ければ、お金積みます」。

さすがや。コスプレイヤーの気概やね!
でも、人衣一体は出禁になるので、ダメだそうです。ヽ(´ー`)ノソリャソウダ

気になる人はググって。くれぐれも、1人でいる時やるんだよ?

注意1秒、怪我一生やで?(笑)