紅蓮、ふたたび【公式】のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

千秋楽ブログ担当、

沖野晃司です!


『紅蓮、ふたたび』

無事に全ての公演を終えることができました!!!


ご来場下さいましたお客様。
誠に誠にありがとうございました!!!


全18ステージ、

出演者全員、
スタッフ一同。
無事に走りきることが出来ました!!!

と、始まる前には、
竹花、福田が、
ご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありませんでした!

福田くんは公演の後半3ステージに立てたことが幸せでした。



皆んな、無事で良かった。



幸せです。
{0D1421EA-2B40-41C5-BBCB-2131C144D209:01}

{0588A13A-414A-4588-840F-780D2FFA3B21:01}




劇場は…
こんな風になりましたよ。
{86603E4C-C309-48B1-AC95-1CFB2B3409F1:01}

{6C4A05F3-B281-41D5-9234-9BF1BE32BEEC:01}

{C2A470B8-E9F3-4281-8594-F37639A2B9D5:01}

{B2726157-BB11-49D1-AB1F-DF1FBD463E0F:01}

{0EF3D9C8-ED0E-4660-9102-A9AD51829343:01}


みんなで力を合わせてお世話になった劇場を綺麗に。
寂しい。
けど、またいつかみんなで再会できる日が楽しみになりました!



さぁ。
宴だぁーーーーー!!!!!
{1B0A067F-5057-4A02-8545-88D5B0084E61:01}

プロデューサーの前田さんが、1度目のかんぱいを!!!
写真の作、演出の久保田さんが、2度目のかんぱいを!!!


役者もスタッフも交えて、
盛り上がってきます!!!



では…


またいつか。


紅蓮。


to be continued

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

紅蓮、ふたたび【公式】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。