紅蓮、ふたたび【公式】のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

【杞山星璃】


みなさんこんばんは!!








なな様からのバトンを
受け取りました!!

杞山星璃のヒヨコみたいな口
よくくちばしと呼ばれ
友達からはボタンのように
押されてました。笑







どうも杞山星璃3回目です!!







作中では雷火をやらせて
いただいてます!






本番も折り返し地点を過ぎ
回を重ねるごとに、、、
もちろん全て全力投球ですが
回を重ねるごとに
さらに熱くなる紅蓮!





今週日曜日までまだまだ
燃え上がります!




紅蓮、まだまだです!!






今日は一昨日に退院された
福田智行さんも復帰され
アフタートークショーにも
参加してくださいました!







{0EE8E3FB-A803-4ACA-BCD4-A901E1DED41A:01}








トークショーの中で
金曜に舞台上に立つとも
報告されてついに福田さんの風牙が
復活します!!






本当に僕自身すごく嬉しいです。






いつも面倒見てくださっていた
ともさんが戻ってきてくださります。




これからはともさんと
ダンテ(桑島くん)の二人体制で
風牙を演じます!!







心強い。

また22人一丸となって最後まで
走り切りたいと思います。






みなさんこれからも紅蓮を
よろしくお願いします!!






{24658E75-CBED-4B71-A14C-5827777FE8BC:01}







ゲストの鈴木ふみ奈さんも
本当にありがとうございました!!

紅蓮、還るでは奏音を
やらていました!







また明日も気合い入れていきます!!





本日もありがとうございました!






{9BEBFAB3-EDBE-46E1-ADCA-731B433BD4CA:01}









ご予約、当日飛び込みお待ちしてます!










明日はBARシャトーのママ
純役のきーぼーさん!!


いつもおばさんって言ってますが
本当に綺麗で優しいお姉さん!
いつもありがとうございます。。。


でも僕よりも独り言多いですからね。笑
あ、あと歌は勘弁です。笑笑笑





{FB541AC9-9223-4057-A60C-26DD7E292C4F:01}










ほなね☆




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

紅蓮、ふたたび【公式】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。