紅蓮、ふたたび【公式】のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

つい先日デビュー7周年を迎えた七海なな(ななうみなな)ですっ(●´ー`●)♬
観劇してくださった皆様やキャストのみんなにお祝いしてくださり、あぁ本当に幸せです…感無量ですっありがとうございます!!

悟朗さんからブログリレーのバトンを頂きました!うーん、どんな角度でもフェロモンがでている気がする…羨ましいです(笑


昨日の夜公演で舞台「紅蓮ふたたび」も折り返し、昨日はみんなで中打ち上げでしたっヾ(*´▽`*)ノ♬
日々1つの作品をみんなで作り上げていく中でみんなの絆も深まって、仲良くなって、とっても賑やかな打ち上げ(笑

るんるるーんって楽しくおうちに帰ったら……あれ??
家の鍵が、無い(°_°)!!!←ばかwww
あっ、劇場に忘れてきたーーーΣ(゚Д゚ノ)ノ!!

台風が迫る中、どうしよう、どうしようとパニックになっていたらキャストのみんなが助けてくださり、私は急遽たまちゃん(流火/鈴木聖奈ちゃん)ちへ!!!
みなさま本当にお優しい…急なハプニングでしたが、夜はたまちゃんとガールズトークをして楽しい夜を過ごしました(●´ー`●)♬
ありがとう、たまちゃん!!!

七海演じる佐々山彩波(ささやまいろは)、シリアスなシーンが多く、自分とは正反対の役柄なので毎回ドキドキしながら演じていますが、残り1週間、彩波として駆けぬけていきたいと思いますっ宜しくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ♬
また、本日は夜公演後にトークショーがあり、まさかの紅蓮ガールズ集結!!!
公開ガールズトーク、必見です(●´ー`●)!
当日券も出ると思いますので皆様ぜひご来場くださいませー!!!
http://ticket.corich.jp/apply/59162/117/
http://www.guren-butai.com

というわけで、ブログリレーの明日は…杞山星璃(きやましょうり)くんです(●´ー`●)♬
とにかくムードメーカーで人懐っこい方で…あのヒヨコみたいな口が私にはツボです(笑

いつも前説やMCでも頑張っているしょーりくん、明日宜しくお願いしまーす♬

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

紅蓮、ふたたび【公式】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。