紅蓮、ふたたび【公式】のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どーもー。



リセッシュ親善大使!!!






こと



大悟さんからバトン回していただきました村雨役の竹石悟朗ですー。



( ̄ー ̄)







そんなに褒めても何も出ないぜ!!(笑)


うんうん( ̄^ ̄)大悟さんよく見てるなー。

つってね(笑)


別にそんなに空気も読んでないしやりたようにやってるだけですからね(´・_・`)

責任は持ちたいですよねー<(_ _)>お客様の多大な時間とお金を頂戴している以上、自分にできる最高のパフォーマンスをしたいとは思ってますけど……こんな先輩に言われるような事はしてないっす(^_^;)


それはさておき、おかげさまでご好評いただいているACRAFTさんの『紅蓮、ふたたび』。

無事に6日目を終え、折り返し★

ここまで来られたのもお客様のおかげだよー(^o^)/

本当にありがとうございます。

しかしこの『紅蓮、ふたたび』ここからまだまだ続きます(笑)


あと6日、9ステージ残っております!!今週の日曜日(19日)までやっておりますので、是非是非一度と言わず二度三度と足をお運びいただけたら嬉しいです♪


CoRichという演劇関係サイトの「観てきた!」
http://stage.corich.jp/stage_done_detail.php?stage_id=59162


にもたくさんコメント頂けて嬉しい限りです。

感想にあるよう、前作を観てない方でも充分に楽しめると思いますし、決して殺陣だけの舞台にはなっていないと思います!

台風の影響等もあるかもですが……奇跡的に!東京付近はピークが深夜~朝と公演時間を避けておりますので(笑)

是非一度足をお運びいただけたら嬉しいです(>_<)


そんなCoRichの今週の注目公演ランキングも、なんと堂々の一位なのです(*^O^*)





こりゃあもう観ない理由が見あたりませんね( ̄ー ̄)(笑)


明日のトークショーは紅蓮女子達による女子トークっぽいですよー(・_・)





こわいねー。(笑)楽しみだね♪♪♪


明日は19時~!!!!!笹塚ファクトリーにてお待ちしております<(_ _)>



最後に、僕の推しメン中口翔の半端ない画像






↑事故画像だよ事故画像。













な。イケメンだろ。




劇場で是非観てね(笑)



ほして次にバトンをお渡しするのはー!!!!!




初共演の七海ななさん♪









デビュー七周年なんだって!!!!!!!



七海ななさんが七周年て、めっちゃメモリアルだよねー(´・_・`)


普段はふわふわしてててすっごく可愛らしい方なんだけどね、『紅蓮、ふたたび』の世界ではキリッと情熱を持って演じていらっしゃいますよー。


見た目とは裏腹に(笑)とても大人だし、真面目で、きっと努力家な方。



笹塚ファクトリーにて刮目せよっ(´・ω・`)ノ




ではではー、夜分遅くに大変失礼いたしましたー(( _ _ ))


また明日★


それでは七海さんっよろしくです(o・_・)ノ





竹石悟朗
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

紅蓮、ふたたび【公式】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。